※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさこ
お出かけ

最近土日に、池田市の五月山公園に行かれた方いらっしゃいますか?

最近土日に、池田市の五月山公園に行かれた方いらっしゃいますか??

コメント

ぴーたん

先週、妹が行きました^ ^
私もたまに行きます!ウォンバットかわいいですよ。
公園は、平日の方が小さいお子さんは楽しめるかもしれません。
土日は大きなお子さんが多くて走り回ってるので危なくて、とてもとても小さな子供遊ばせれる感じではないです。。。
なので、動物園の方を楽しんで、公園は様子を見てという感じですかね。

• まさこ

まさこ

コメントありがとうございます!
    昔から何回も行ってるんですが昨日行ったらすごい人でビックリしてしまって💦💦
    テレビ放映の影響のようで💦
    そんなに人も多くなくて逆に穴場のような感じだったのにと💦
    数ヶ月前に行った時は公園は小さいところは空いてたんですが、今は小さいところも混んでるんですかね??

• 3月24日
  • ぴーたん

ぴーたん

お返事遅くなりました💦小さいところも混んでいるみたいです。
    テレビの影響かぁ。。しばらくしたら落ち着くかなとおもいますが、、

お彼岸過ぎあたりかもしれませんね、。

• 3月28日
  • まさこ

まさこ

小さなところもなんですね💦
    穴場的で好きだったんですが💦

朝ドラとウォンバットがテレビに出たかららしいです💦

お彼岸?春のお彼岸は24日で終わったので秋のお彼岸ですか??

• 3月28日
  • ぴーたん

ぴーたん

ごめんなさい!下の方に変身しちゃいました!

• 3月28日
  • ぴーたん

ぴーたん

変身→返信ですね 笑
    変身してどうする 💦

• 3月28日
なぎこ

先月行きました!
土曜日だったのですがすっごい寒い日だったのであんまり混んでないかなと思いましたが、近隣の駐車場満車で少し離れた市営駐車場に止めました
これから桜の季節ですし王子動物園以上に混雑しそうな気がします…😱

• まさこ

まさこ

コメントありがとうございます!
    うちも最近行ったらすごい混んでて、誰か芸能人でも来てるのか?!というくらいで💦
    昔からたまに行ってるんですが、こんなに混んでるなんてビックリで💦

桜の時期すごそうですよね💦
    動物園も最近すごい人ですよね💦💦

駅からはだいぶ前に歩いたことありますが、子連れは厳しいし💦
    駐車場は上の墓地に行かれる方もいらっしゃるでしょうひお彼岸が済めば少しましになるかもしれませんが💦💦

• 3月24日
  • まさこ

まさこ

私も思いました💦
    こんなに混んでるんだった、王子動物園の方が広いしいいのではと😅

• 3月24日
ぴーたん

秋頃じゃないですかね?ゴールデンウィークも凄そうですよね!

朝ドラかー!池田市ちかいですもんね!