※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまけもの
その他の疑問

旦那と別居中です。旦那のiPadを借りています。そこで、興味本位でTwitt…

旦那と別居中です。
旦那のiPadを借りています。そこで、興味本位でTwitterを再インストールしたところ自動的にIDとパスワードが表示され、表示されるがままに進んでいくとログインができました。
iPhoneと連携されていたんだと思います💦調停に証拠として提出したいのですが、不正アクセスとかならないですかね?💦

コメント

ママリ

不正アクセスになるかは分かりませんが…。
しばらく使われていなかったなら、旦那さんのiPhoneに、「あなたのツイッターが他の端末からログインされています。」みたいなのが、表示されてる可能性はあります。
常に連携してた場合は、多分そういう表示は無いと思いますが…。 久々のログインだったりすると、確認の通知が行くかもです💦
なので、もしかしたらログインされている事が向こうに伝わってる可能性も
あるかと、。

• なまけもの

なまけもの

えぇーー!!!そうなんですね💦
    初めてiPad でTwitter開いたのでそういう通知がいってる可能性大ですね(笑)

• 3月24日