※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にまめ
妊活

生理開始日は19日です。茶オリでも生理開始と考えられます。基礎体温の記録があればより詳細な判断が可能です。

14日が生理予定日だったのですが、そこから5日間わずかにナプキンに付くほどの茶オリがずっと続いて、19日にようやく鮮血がありました。
この場合、何日が生理開始日になるのでしょうか?
茶オリでも生理が開始していたんだと判断しますか?
基礎体温を毎日測っていなかったことが悔やまれます(´・_・`)

コメント

がぼーんぼん

鮮血が出た日ですかね??

• にまめ

にまめ

ありがとうございます。
    やっぱりそうですかね。鮮血があってからは割と普通どおりの出かたなんですよね〜。

• 2月23日
じゅんちゃんままん

鮮血があってから何日で生理が終わったか、遡る方が正確な気がします。

私は生理終わりかけから茶オリが何日も続く事があり、
そうゆう時は大体、
低温期が3週間位続くので、生理期間2週間位あったのかな…とか思います。
第一子出産後から2年近く経つのに生理がちゃんと定まらないです( ; ; )

• にまめ

にまめ

ありがとうございます。
    鮮血があった日からはいつもと同じような出かたでした。まだ体温は低いようです。
    生理期間が長かったということですかね〜。
    体温チェックして、観察してみます。
    お互いに安定した周期になりますように(´・∀・`)

• 2月23日