※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたろう
お出かけ

娘を1歳の誕生日にディズニー旅行に連れて行く予定でいるのですが、旅行…

娘を1歳の誕生日にディズニー旅行に連れて行く予定でいるのですが、旅行の際、これがあった方が良かった、とかアドバイス等あれば教えて頂きたいです☺️
あと、ここで写真とるとオススメとかも、行ったことあるかた教えて頂きたいです。

もともと、旦那とディズニーにはよく行っていましたが、娘産まれてから初めての為、アドバイス頂きたいです。

行く予定は12月上旬です。
1日はダッフィーの着ぐるみを着せて行く予定です。

コメント

ままり

100きんのペットボトルストローでお茶飲ましてました(^-^)

• のんたろう

のんたろう

マグじゃなくても大丈夫ですか❔

• 3月23日

親がパークに行き慣れてるなら、パークのことや季節ごとの持ち物もある程度把握できてると思うので大丈夫だと思いますよ!娘が生まれてからのインでも特に困ったことはなかったです!

子連れで行くようになってあってよかったのはベビーカーの目印になるものですかね!

写真は定番ですけどキャラグリですかね!あと、個人的に子供がつかまり立ちのうちに撮りたいと思ってたのがトゥーンタウンの重りでした🤞🏻完全に自己満ですけど、そこでつかまり立ちしてる姿は可愛いかったです🤣💓普通に歩けるようになってからも撮りましたけど、赤ちゃん感がある時のほうがわたしは好きでした(笑)

• のんたろう

のんたろう

キャラグリもいいですね😁
    親の私は娘が産まれるまでは、アトラクションメインだったので、
    アトラクション乗らない楽しみが😉写真撮りがメインになるから、写真スポット探してます☺️

• 3月23日

退会ユーザー

そうだったんですね💭1歳ならアトラクションはだいたい乗れますよ!コースター系や身長制限があるもの以外は基本OKです。ただ、暗くて怖がってしまうものもあるのでそこは親の判断になりますね😅

写真メインというと、所謂インスタ映えみたいな感じですか?1歳なら写真の被写体になることよりもキャラグリやショー、パレードのほうが楽しんでくれると思いますよ!

• 3月23日
  • のんたろう

のんたろう

小さいうちしか出来ない写真を取りたいなぁと(笑)
    プーさんのハニーハントは跳ねますが大丈夫ですかね…

• 3月24日

退会ユーザー

小さいうち、、、例えばどんな写真ですかね?トゥーンタウンにある小さいドアの前で何かしてる姿とか?笑

ディズニーって基本年齢関係なく楽しめるようになってるので、赤ちゃん向けだったり赤ちゃんに特化したフォトスポットってあまり見かけないですね😅それに、1歳なら動き回るだろうし写真を撮るのも疲れます(笑)

ハニハンも一応乗ることはできますよ!

• 3月24日