※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

今日旦那が休みで相変わらずずっとダラダラ寝てて朝ごはん(10時)食べて…

今日旦那が休みで相変わらずずっとダラダラ寝てて朝ごはん(10時)食べて寝て、昼ごはん食べて寝転んでいてふと私に子ども置いてひとりで買い物行ってリフレッシュしてきたら?と言ってくれたので子どものお昼食べさせておやつの準備して出て行き3時間くらいプラプラして帰ってきたら2人ともずっと寝てたらしい😳

それでさもリフレッシュできたでしょ?と言わんばかりでその後もずっと旦那は寝てて晩御飯の用意してお風呂用意して
ふと、、
買い物行ったけどスーパーとドラックストアだし買ったものはあなたたちのご飯と日用品なんですけど😧と思ったらなんだかなーとイライラしてしまった😅笑

服の買い物とかで時間潰すならリフレッシュだけど毎日行くスーパーをゆっくり回っただけやん!!って言う。。笑

主婦あるあるですかね😅

コメント