※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

5ヶ月時点でまだ夜中何度も起きていたお子さんをお持ちのママさん、ネン…

5ヶ月時点でまだ夜中何度も起きていたお子さんをお持ちのママさん、ネントレってしましたか?ネントレした、ネントレしなかったをイイネで教えてください!ネントレって一度成功しても睡眠退行とかで意味なくなったりすることあるのでしょうか?いつ頃ネントレしようかなって迷ってます😅夜中何回か起きても、添い乳に頼ってしまってる関係で私はそこまで辛くはなく…添い乳良くないのはわかってるんですが😭

コメント

ままり

5ヶ月でネントレした!

ままり

6ヶ月でネントレした!

ままり

7ヶ月でネントレした!

ままり

8ヶ月でネントレした!

ままり

9ヶ月でネントレした!

ままり

10ヶ月でネントレした!

ままり

11ヶ月でネントレした!

ままり

1歳以降ネントレした!

ままり

ネントレしなくても寝てくれるようになったよー!ネントレしませんでした!