※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
妊娠・出産

排卵検査薬での結果から、2度目の排卵か妊娠の兆候か不安です。

排卵検査薬です。D16、17朝に陽性、D17夜に陰性になりました。排卵はD17か18だったと思われます。生理5日前のD27ですが、排卵検査薬が反応しています。同月に2度目の排卵でしょうか?それとも妊娠の兆候でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠の兆候だと思います!

• すけ

すけ

返信ありがとうございます。そうだといいなぁ。

• 3月23日
miu

これだけ濃いと妊娠の可能性ありますね⤴️

• すけ

すけ

コメントありがとうございます。妊娠検査薬が使える時期まで、気長に待ちたいと思います。

• 3月23日
😃nana

妊娠していると思います(^^)私も5日くらい前、排卵検査薬同じに出て妊娠してました。

• すけ

すけ

メッセージありがとうございます。同じ方がいて心強いです!妊娠検査薬でも反応が見られるように願いながら待ちます。

• 3月24日
  • 😃nana

😃nana

排卵検査薬でドゥーテストでも同じに出ましたよ(^^)ワクワクですね!妊娠していると良いですね

• 3月24日
  • 😃nana

😃nana

間違えました(笑)排卵検査薬でそのくらい出て、ドゥーテストでも同じ位の反応出たよ~っと書きたかったのに早とちりました(^_^;)

• 3月24日
  • すけ

すけ

ほんとですかー!それは嬉しい情報!生理予定日の2日後くらいにフライングで妊娠検査薬しようかなと思っていたのですが、少し早めようかなと思います!ありがとうございました。

• 3月24日