※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saa
妊娠・出産

排卵前の仲良しで男の子を授かった方いますか?排卵日より前の仲良しで妊娠しましたが、性別が気になります。友人は女の子に見えると言います。

排卵日よりかなり前の仲良しで、babyちゃんの性別がboyだった方いますか⁇

去年の12/19が最終生理日で周期がだいたい28〜31、仲良しが12/24,26だけなのに今回授かれました✨

排卵日がちょっと早まったにしても、女の子の可能性が高いかな?と思っていますが、babynubを見るとboyのようにも見えました。
動画を無理矢理静止画にしたものなので、友人は女の子に見える...と言いますが(•ө•)

よろしくお願い申し上げます。

コメント

私はベビーナブで女の子の可能性が高いです。

最終生理開始日が12/16で周期は28~30。
仲良しが12/29だけです。

なんか似てたのでコメントしました😅
ちなみにこれがベビーナブです💡

関係ないコメントですみません😅
性別気になりますよね😁

• Saa

Saa

なんか似てますねー✨
    こうちゃんママさんは割と排卵日近くで女の子なのですね♡
    このベビちゃんのナブは※の辺りですか?

• 3月23日
ゴロゴロするの好き❤

長男がそうでした

生理もきちんと来るタイプなので、排卵日にはまだまだ早いなと思っていたのにも関わらず妊娠して、さらに男の子でした

二人目は排卵日1~2日前で女の子です
こればっかりは、よくわかりませんよね

次の検診が楽しみですね

• Saa

Saa

なんと‼︎
    やはり確率の問題で、Y染色体⁇でしたっけ?は案外生きてくれるのですねー♡
    子の大きさは週数相当で、排卵日がそんなに早まったとは言えないと言われたので、Y染色体は3日超えて頑張ってくれたのかなー♡

• 3月23日

排卵日4 、5日前で仲良しして、
妊娠しました!

まだ性別分からないんですが
わたしから男の子しか産まれない気がしてます🤣

男の子の寿命は平均1日で、
短めと言いますが
どうなんでしょうね🤔

稀に排卵2回してる人もいるみたいですよ🙄