※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にな
雑談・つぶやき

息子の風邪を貰った親2人。私は旦那が言い出す日の前日から喉の痛みや鼻…

息子の風邪を貰った親2人。
私は旦那が言い出す日の前日から喉の痛みや鼻水出るなど
確かにしんどかったです。

次の日、旦那から
「風邪移されたかな、しんどい、しんどい……(数時間後)しんどい…しんどい…エンドレス」

買い物に行く
「しんどいから子供と車にいる、のど飴買ってきて」

私→全部で12Lあるお茶ケースとか他の買い物色々持って車へ
「のど飴は?」
私→薬コーナーになくて後で飴ガムのコーナーで見なくちゃと思いつつもお茶やらカートに積んでる時にスっと忘れる(そもそも荷物積むのも手伝わずに飴が先かよ☺️)

家帰ってからも動画見てからの昼寝。(ここでもしんどいコール)
私は家事と子供と遊びつつ
夕方疲れて眠くなったので夕寝。

「パチンコ行ってくる」


はい?




私「ふーん、パチンコ行く元気はあるのね(寝ぼけながら)」

「寝たらマシになった」





私「今日はカレーうどんとそぼろ丼にする。」

「いいね、そういう優しいのがよかった」

食べたら寝る。
私にも優しくせぇや。笑笑


私こんな大きい息子いたっけかなぁ。
私は妊娠してから体調最高!!なんて日1日も無いですが?それ+風邪が辛くないとでも?


今日の仕事終わり電話にて

「しんどくない?大丈夫?」
私「なんで?」
「いや、自分がしんどいから」
私「ああそう」


全部自分基準ですの?おほほ

1人目妊娠中は洗濯料理お風呂も手伝ってくれてたのに…

どーせ心配も嘘くさいからなんでか聞いたら案の定自分がしんどいからとか言うしもうどこで教育の仕方間違えたかナ??????

コメント