※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
その他の疑問

みなさんなら美容室行きますか?明日美容室でカラーカットの予約をしてま…

みなさんなら美容室行きますか?

明日美容室でカラーカットの予約をしてました。
昨日の夜に喉が痛くて、なんか熱でそうだなーと
思って早めに寝ましたが朝、喉の痛みが強くなり、
頭痛、鼻水、微熱(もともと低体温なので少しキツイ😅)があり、今日は旦那がいたので寝てていいよ!
といわれ、日中は寝てました。
喉も辛いですが、頭痛もつらかったので前回産婦人科でもらったカロナールを飲んで休みました。
起きた時には熱もだいぶ下がり、頭痛も少し楽になってます。
鼻水は今はなく、喉がの痛みが残ってるくらいです。(朝よりはだいぶマシです😵)

今日もなるべく早く休むつもりですが
明日朝一で美容院を予約してました。
去年の12月から行けてなく、入園式があるので入園式までに行ける日は明日だけです😭

妊娠中ヘアカラー行ってる方多いと思いますが、
風邪気味とかで行ってた方いますか??

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

美容師ですが
普通に風邪気味で
来られる方いらっしゃいます😅
特にこの時期は卒業、入学など
あるので無理してくる方も
少なくないです💦

マスクされてるならまだしも
マスクもせず来られる方は
ぶっちゃけ「えー😂」って
なります😆💦
美容師がマスクするのは
ちょっと…というのがあるので😅

  • はっぱ

    はっぱ

    すみません💦私の説明不足でした💦
    私も職場は美容室(美容師ではなくネイリストですが。。)なので
    風邪気味でくるお客様がいるのは承知なんですが、
    妊娠中に風邪気味でヘアカラーは何か問題あるかなって思って質問しました😭
    妊娠中のカラーかは胎児に問題があるというより皮膚が敏感になってるからとか言いますが、風邪気味だとなにか他にも問題あるのかなと思いまして😅

    • 3月23日
deleted user

妊娠中のカラーリングの害をお調べになられた方が良いと思います