※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
家事・料理

ぶんぶんチョッパー(SPDX)、もっと早く買えば良かった…!みじん切り、め…

ぶんぶんチョッパー(SPDX)、もっと早く買えば良かった…!みじん切り、めちゃくちゃ早いし楽すぎる😂まな板周りに散らばらないし、洗うのも楽だし🙌手動だからコードとかなくてコンパクトだし!
離乳食作り、これからも頑張れそう😭✨

よかったら、みなさんの買ってよかった調理家電や器具も教えてください😌

コメント

匿名希望

圧力鍋は早く買えば良かった調理器具1位です☺️

• みっこ

みっこ

圧力鍋…ほしくて手が出てないやつです😂実家では使ってましたが、ブシューが怖くて💦電気のを買おうか検討中です🙌

• 3月23日
みー

OXOの水切りザル。
お店みたいなキャベツの千切りの食感になる!

• みっこ

みっこ

OXOの調理器具は使いやすいですよね✨ついつい色々欲しくなっちゃいます😂

• 3月23日
りな

ぶんぶんチョッパー、わたしも愛用してます🤩玉ねぎみじん切りで目痛くならないし、いいですよね❤️

うちはミキサーです!時間をかけずに上の子とバナナジュース作ったりすることができるので、買ってよかったです😊

• みっこ

みっこ

そうなんです!まず玉ねぎで感動しました😂キーマカレーが15分~20分くらいで出来てしまって、感動しました❤
    手作りジュースいいですね✨

• 3月23日
ルシファー

圧力鍋です。
圧力鍋は、ずーっと使っていますが、離乳食の時にかなり活躍してくれて、今では2台使っています。

• みっこ

みっこ

やっぱり圧力鍋人気ですね😲
    復職したら料理を時短したいので、本気で検討します!!

• 3月23日
  • ルシファー

ルシファー

是非、離乳食作りに使ってあげて下さい。
    これから量も増えてきますし、ストック作るなら時短になるのでオススメです。

• 3月23日
ちいちゃん

フードプロセッサーと炊飯器です!
元々炊飯器なくて土鍋でご飯炊いてたので朝寝坊出来なくて😂そして1日7合なくなるので炊飯器じゃないと追い付かなくなりました😂
フードプロセッサーは元々作り置き冷凍してたので仕事復帰前に買ってもらいました😂週1しか休みないので😂😂

• みっこ

みっこ

元が土鍋だったのがスゴいです✨そして、7合⁉️うちは2日で3合です💦炊飯器は結婚の時に気合い入れたの買いました😆

• 3月24日
ぷぅ

ニトリのステンレス蒸し器です!コンパクトでかけられるので野菜やシュウマイなど蒸す時に重宝してます。
最近100均でも見かけました!

• みっこ

みっこ

蒸し器もいいですね🙆
    蒸し野菜は、もっぱらルクエです💦

• 3月24日