※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
その他の疑問

みなさま結婚指輪のサイズは何号ですか?わたしは8号をつけてるんですが…

みなさま結婚指輪のサイズは何号ですか?

わたしは8号をつけてるんですが、寒い外にいるときは気持ちゆるい〜もしくは丁度いい感じで、暖かい家の中にいるときはけっこうキツイ感じになります😢

みなさんは日々のつけ心地などはいかがですか?
こんなに寒暖差でつけ心地は変わるものなのか気になりまして。。

コメント

ゴーヤママ

5号ですがたまに緩く感じる時と圧迫感を感じるときがあります!
でもたまになのでちょうど良かったのかもしれません!

• はるはる

はるはる

5号ですかー!細いですね!羨ましいです✨

• 3月23日
けこ

私は7号です!お店で計ってもらいました!
いつでも外せますけど、キツいと感じたことはないです☺️
指がむくんで肉が乗ってると思う時もありますが、キツくはないです!
してるの忘れるくらい違和感ないです(笑)

• はるはる

はるはる

お店の人に測ってもらったら安心ですね😃 わたしは自分のその時の指の感じで決めてしまったので、いまだにサイズが本当にこのサイズでよかったのかなーって思ってしまって😂
    つけてるの忘れるくらいのつけ心地でわたしもつけたいですー😭

• 3月23日
  • けこ

けこ

確実だなって思いますよね!
    けど主人は指は痩せないからって大きめのにしてガバガバになったって怒ってます😅😅
    けどサイズ変えるのに1万くらいかかるって言われたので余裕ある時にって言ってます。

• 3月23日