※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーり
お出かけ

福島県郡山市の中テレ祭りのハイハイレースに出たことある方いますか?整…

福島県郡山市の中テレ祭りのハイハイレースに出たことある方いますか??
整理券配布とありますが、配布時に子どもなしで旦那のみでももらえるでしょうか…わかる方いれば教えてください!

コメント

ゆぅ

この前田村町で行われたにこタムフェスでもハイハイレースに参加しました!
整理券は子供がいなくても受け取ることは出来ましたよ!
用紙に名前と好きなことなどを書いてスタッフさんに渡して、開始15分前に会場にいてくださいって言われて終わりました!
ハイハイレースは人気で早めに人数に達したのか、よちよちレースより先に締め切りになりましたよ!

参加したいのでしたら早めに会場に行かれた方がいいと思いますよ!

• りーり

りーり

どうもありがとうございます!早めに会場へ行って、整理券ゲットしたいです😆✨助かりました💓

• 3月24日