※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

娘が怪我をしたことでショックを受けています。今後の対応についてアドバイスをお願いします。

今日、私のリフレッシュのために娘を旦那に預けたら、ドアで旦那が娘の足の指を挟んでしまったらしく、血豆になっていました。はじめての怪我です😭
ショックです。今後安心して預けれなくないですか?😭
たった一日預けただけなのに😭
怪我だけは気をつけてねって、何度も言っていたのに。大怪我とかでなかったのはよかったのですが、ショックです😭😭😭
みなさんならどんな対応しますか?

コメント

soyo

怪我はショックですし、ちゃんと見ててって言ったじゃん!!って思います😣

でも、普段子供と2人きりで過ごすことの少ない旦那さんなら、危険予測ができなかったり、何をどう見てれば良いかわからなかったりしたのかなって思うので、私なら今後も割と頻繁に少しずつ見ててもらって出かけるようにするかもです☺️

あ

大怪我じゃないにしても心配になりますよね😭
しばらく様子見て子供と旦那2人で遊ばせる時間を増やして自分は隅で様子みます笑笑