コメント
キラキラ星
部屋をウォークインクローゼットにしてます😊でも我が家は業者さんに造ってもらったのでで買ったとかでは無いですが普通にニトリとか買って付けたと業者さんが言ってました(笑)
パイプラックはあったらかなり便利です。カーテン無い方が使いやすいですよ🥰埃はその都度、小さな掃除機かけたらいいと思います。
我が家は汚いですがこんな感じです。
キラキラ星
部屋をウォークインクローゼットにしてます😊でも我が家は業者さんに造ってもらったのでで買ったとかでは無いですが普通にニトリとか買って付けたと業者さんが言ってました(笑)
パイプラックはあったらかなり便利です。カーテン無い方が使いやすいですよ🥰埃はその都度、小さな掃除機かけたらいいと思います。
我が家は汚いですがこんな感じです。
「収納」に関する質問
子ども部屋についての相談です🏠 我が家は建売で1階はリビングのみ。 2階に3部屋(寝室・子ども部屋×2)です。 子ども部屋の1つは今おもちゃを置いていて遊ぶ部屋。 もう一部屋は空き部屋になっていて、 こちらを将来的…
産後入院中です。 大部屋なのですが今日から新しい方が入院してきて、その方の物音が凄くうるさいです💦 収納扉をバンっと閉めていたり、ため息が多かったり。 個室にしろよって話ですが総合病院如きに1泊14000払うのは…
片栗粉薄力粉パン粉とかの収納方法知りたいです。 いっつも買って開けてそのまま使うって感じなんですけど毎回めんどくさい、、と思ってしまいました。衛生的にも。 移し替えてる方とかも残った分はどこに置いたりしてま…
家事・料理人気の質問ランキング
さき
詳しくありがとうございます✨
業者さんに作って貰えるんですね😊
我が家は節約のため自力で作ります😂笑
カーテンない方がいいんですね!
毎日使う場所なので大丈夫ですかね😌
下に引き出しがあると良さそうですね✨
参考になりましたありがとうございます😊