※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYママ
お出かけ

質問です。明日スタジオアリスでお宮参りと、2歳の誕生日の撮影をします…

質問です。明日スタジオアリスでお宮参りと、2歳の誕生日の撮影をします。子供2人の撮影は初めてです。
上の子の時に増えデジアルバムを買いましたが、ページが増やせるのはありがたいですが、お値段が少し高い😅

今回2人になると、一つのアルバムにまとめたとしても3万はオーバーしそう、、(前回上の子の一歳のとき2万7千円)
なので、少しでも安くしたいので考えたのが、

増えデジはせっかく買ったので、姉妹で一枚づつ増えデジアルバムに追加してもらう(1ポーズタイプで6900円)

あとは欲しいものだけL判にプリントしてもらう。
(1枚1800円)

増えデジで、13800円
L判プリント 9000円 (例えば5枚プリントした場合)

合計22,800円で抑えることができますが、これは可能なのでしょうか?

コメント

L版プリントはしたことがないので違いがあったらスミマセン💦
私は増えデジに2人の写真を何ポーズか買って、あとはキーホルダーの一番安いやつを買って15000円で抑えることが多いです✨
なのでL版のパターンもできる気がします🙄

• RYママ

RYママ

回答ありがとうございます!
    ネットで調べても、キーホルダーを買うといい!がよくでてきますが、なにかおススメなのでしょうか😳

• 3月24日

退会ユーザー

キーホルダー安いので(両面でも1600円とかだったような?)それを買ってデータを増やすって感じですかね☺️
    あとはよく⚪️円以上買えば携帯待ち受けプレゼント!っていう時に増えデジに使った写真と違うのを待ち受けにしたいな…と思ったらとりあえずキーホルダーを購入してます😂

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

L版じゃなくてポストカードがおすすめです。全面プリントのデザインがあり、10枚1080円です。10枚あるので親にも分けたりできますし、2Lくらいの大きさなので、写真たてにいれて飾ったり、コルクボードに貼り付けたり、いろいろ使えます。
こないだ入園、初節句撮影してきましたが、データ狙いでポストカードとキーホルダーばかりたのみ、25カットで22000円でした。
いつもは12~13枚買って15000円くらいでおさまる事が多いです。

• RYママ

RYママ

回答ありがとうございます!
    調べてみたら、ポストカード安くてたくさん購入できていいですね!しかし、住所名前は必ず写真にはいるのでしょうか?写真のみはできませんよね😅

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真のみできますよー
    わたしはいつも住所文字入れなし、私製はがき(切手なし)でたのみます。
    ちなみに丸キーホルダーが一番安いです。
    沢山画像を残すコツは、プレゼントでもらえる写真は、ポストカード等で購入したポーズの表情違いを選ぶことです。
    四つ切り写真プレゼント、待ち受けやマグネットプレゼントもすべて、表情違うものを選びます。ちなみにweb予約特典のフォトマグネットは、+700円で片面追加できます。
    そうやってちまちまと画像を増やしてます😂

• 3月24日