※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん♪
子育て・グッズ

朝に野菜ジュースを飲んだ後で血便が出て心配。現在胃腸炎で下痢中。

これって血便ですか??朝に野菜ジュース飲んだので、それかなとも思ったんですが心配で.....いま胃腸炎で下痢です。汚くてすみません😭😭

コメント

まぬーる

もっと赤かった気がするのですが、
離乳食かなにか食べました?

あと、胃腸炎に野菜ジュースはやめたほうがいいですね、落ち着くまでは😅

• らん♪

らん♪

飲み物も受け付けなくて飲むってゆったのが野菜ジュースだったんで😂やめたほうがいいですね、、

• 3月23日
  • まぬーる

まぬーる

野菜ジュースはお通じがよくなるように、様々な野菜が混ざってますから、今なら余計にお腹をくだしやすいですよ!

なんにも飲めなくてぐったりしているなら、
    点滴した方が早く回復します!

まだ便が水溶便なので、お尻に軟膏も塗っておくと、お尻が荒れませんよ😃

• 3月23日
®️irila

野菜ジュース飲んだら赤くなります!そのせいなので大丈夫です🙆‍♀️🙆‍♀️

• らん♪

らん♪

ありがとうございます♪

• 3月23日
らいむ

これは野菜ジュースじゃないかなぁと思いましたが現物を見ないとなんとも言えないのでらんさんが不安であれば受診するのが一番かと😭

• らん♪

らん♪

野菜ジュースっぽいってことですか??

• 3月23日
  • らいむ

らいむ

私はそう思いました😃

• 3月23日
  • らん♪

らん♪

ありがとうございます♪

• 3月23日