※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ココロ・悩み

旦那の鞄から電マが出てきた。1ヵ月後にデリヘル利用の疑いあり。証拠はないが疑念あり。問い詰めるべきか悩んでいる。

急に思い出して気になってるのですが、去年の夏頃長期出張に行って帰ってきた旦那の鞄の中から、電マがでてきたことがありました。
そのとき聞いたら、昔ゲーセンでとったやつみたいな感じでいわれました。
そのときは旦那が浮気するとかいう考えがなかったので一切疑わずに、へーって感じだったのですが、その1ヵ月後に旦那がデリヘル利用してたことがありました。ほんとにデリヘルか未だに怪しいですが旦那はそう言い張ってます。
その際女の子におもちゃ使ったと言ってました。
そういうことがあったので、鞄から出てきた電マも怪しいと思ってます。
昔のものだとしてそれがなんで出張に持ってく旅行用バッグに入ってるのか?普通出張に行く前に荷物詰めるときに気づくよね?と今さら疑問が湧いてきました。
旦那は、浮気はしてないしデリヘルも私にバレた一回だけだと言ってますが、平気な顔で嘘つくことがあるし、信じれないです。
でも結構前のことだし証拠もないので今さら問い詰めれないですかね?
でも気になってモヤモヤします。
客観的に見てどう思いますか?
皆さんだったら問い詰めますか?

コメント

クルン

そんなもの出てきたら不信感しかないです😱

• まるこ

まるこ

そうですよね😅旦那を信用しきってたので、旦那の言いぶんをその時信じた自分ホント馬鹿だと思います😂

• 3月23日

浮気だと思います、、(´・ω・`)
問い詰めたところで過去は変わらないので、今後なにかないか見張りますかね。

• まるこ

まるこ

問い詰めたところでとは思うんですがモヤモヤするんですよね。でも聞いても本当のこと絶対言わないですよね😥

• 3月23日
  • クルン

クルン

言い訳するとは思いますがこのままじゃモヤモヤすると思うのでとりあえず問い詰めてみましょう😅

• 3月23日
かおる

信用出来なくなったら終わりだと前々から言ってあるので時効はないです😂
デリヘルも浮気に入るとちゃんと線引きしてるので私にとっては黒です!

sss

問い詰めるどころか確信に変わります!笑
電マなんて普段、使うはずがないしマッサージなんかで使う歳でもないし絶対浮気してる。ってなりますね。
デリへル利用したなら余計に。今更とか関係なしに聞きます!

• まるこ

まるこ

ですよねー、その当時は信じてましたが😅
    聞いても本当のこと言わなそうですけど、色々あったので旦那には今後嘘ついたら離婚と言ってあるので、聞いてみようと思います。

• 3月23日