※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり(24)
子育て・グッズ

新生児の服はどこで買えばいいですか?サイズが合わず困っています。オススメのお店はありますか?

皆さん新生児の服どこで買いましたか?
肌着ではなくお出かけ用の服です!

娘の時は西松屋で買いましたが、60センチだと大きすぎました💦
が、西松屋にはあまり50センチなくて新生児は60センチでいいと言われて買いました😵(50センチは未熟児用?と説明受けました...)
が、イオンの中のイオンブランドのお店で買った60センチはぴったりでした!

長く着れるように大きいものを...とアドバイスいただいて買いましたが正直季節が変わってしまって結局短い間しか着れなかったのでぴったりサイズが買いたいです!
お出かけしても大きめきてる子少なくてあれ?と思ったし、見た目もぴったりサイズ着てる方がかわいいので❤️

どこかオススメのお店ありますか?

コメント

sa*

プティマインが好きです❤️
西松屋の服は嫌いです🤣

  • ゆり(24)

    ゆり(24)

    プティマイン初めて聞きました!調べてみます😊
    西松屋って赤ちゃんの服やっぱりなんか微妙ですよね💦
    肌着もすぐヨレヨレになっちゃいました😫

    • 3月23日
  • sa*

    sa*


    結構ショッピングモールとか至る所にありますよ〜😊♡

    西松屋は値段と生地が比例してるなって感じします😅
    すぐ毛玉になったりヨレヨレになったりで😰
    私も良いものを長く可愛く派です🙋‍♀️❤️

    • 3月23日
  • ゆり(24)

    ゆり(24)

    近くのショッピングモールにあるみたいなので早速行ってきます❤️

    私も赤ちゃんが使うものなので良いもの買いたい派です!

    • 3月23日
  • sa*

    sa*


    新生児の他にも1歳の娘さんとママとのリンクコーデも楽しめるお店なので是非色々見てみて下さい❤️😊靴下などの小物も可愛いですよ💕
    行ってらっしゃいです!❤️

    • 3月23日
3110

GAPは小さいサイズからありますよ!

  • ゆり(24)

    ゆり(24)

    GAPって新生児のイメージありませんでした!
    ロンパースとかツーウェイオールも売ってましたかね?🤔あまり行かないので行ってみます!

    • 3月23日
  • 3110

    3110

    売ってますよ!

    • 3月23日
sooooooo

ずっとBABYDOLLで買ってます💖

  • ゆり(24)

    ゆり(24)

    ベビドでも新生児サイズあるんですね!
    勝手に一歳ごろからのサイズしかないと思ってました🙄
    近くにあるので行ってみます!

    • 3月23日
Himetan❤️

メーカーとかによって同じサイズでも大きさが違うみたいですよ😅
私は西松屋とバースディで購入しました🥰
あまり大きめが気になるならドレスオールよりプチオールを購入したらどうですか?
同じ60㌢でも手足など短めなのでぴったり目で着れると思いますよ😊
今時期ならもうお店に出てますよ☺️

ちなみに50㌢って表示の服は少なくですが赤ちゃん本舗で低体重児で産まれた友達があったので購入したって言ってましたよ🤔

  • ゆり(24)

    ゆり(24)

    プチオール?初めて聞きました!🤔
    まだまだ勉強不足ですね😅
    赤ちゃん本舗にあるんですね!買い足すのは1、2枚なのでどこで買おうか迷います😂

    • 3月23日
  • Himetan❤️

    Himetan❤️


    こんな感じでドレスオールより手足が短めなので折って着せたりしなかったですよ☺️

    赤ちゃん本舗のは洋服より肌着っぽい感じに見えるみたいです😅

    あとは多少高くてもよければ百貨店で取扱いがあるエルやセレクも小さめですよ😊
    以前販売の仕事をしてた時に他のブランドと比べたら小さかったです󾭠
    友達にお祝いであげたりしましたが高いだけあって寄れたり毛玉とかもないですよ󾠓

    • 3月23日
  • ゆり(24)

    ゆり(24)

    写真までありがとうございます😊
    いろんなお店行って探してみます😊✨

    • 3月23日
mini

H&M
GAP
Hello赤ちゃん
で買いました⌣̈⃝♡

  • ゆり(24)

    ゆり(24)

    意外と皆さんいろんなところ行ってるんですね!
    ほとんど1人目は西松屋でヘロヘロの服ばっかりでした😫
    ありがとうございます!

    • 3月23日
  • mini

    mini

    H&Mはセールだと西松屋より安くなるので短い期間しか着れなくても十分です😅

    • 3月23日
🌈

ミキハウスです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

  • ゆり(24)

    ゆり(24)

    ミキハウス高いイメージあって入ったことないです😂
    行ってみます!

    • 3月23日
清華

新生児の服はベビーザらスで買いました
GAPも物によっては50より小さいサイズもあるみたいです

  • ゆり(24)

    ゆり(24)

    ベビーザらスもいろいろ置いてありますね!
    GAPはそんな小さなサイズまで売ってるんですね!
    行ってみます!

    • 3月23日
つきみママ

プティマイン可愛いです♡
お手頃価格は、バースデーかな!( •ॢ◡-ॢ)-♡安いし小さいのあります!!

通販サイトも良かったですよー!
チャックルベビーやベルメゾンでも購入しました!(^O^)

  • つきみママ

    つきみママ

    これは、ツーウェイですが(^O^)

    • 3月26日