※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
雑談・つぶやき

長女の入学、次女の入園の記念写真を撮りにスタジオに行こうかなと思っ…

長女の入学、次女の入園の記念写真を撮りに
スタジオに行こうかなと思っています。
息子も丁度お宮参りの時期ではあるので
家族写真とかも撮れたらな~と。

いままで誕生日撮影などはスタジオマリオに
行っていましたがスタジオアリスも迷ってて
スタジオアリス、スタジオマリオが近くに
あるのでその二つなんですが
みなさんどちら派ですか????

あと撮影行く場合、夫婦は正装ですが
行く前から着て行くんでしょうか( ˊᵕˋ ;)?💦
アリスはデパートの一角に。
マリオはカメラのキタムラの中に。

なのでできれば私服で行きどこかで着替える
ことをしたいのですが可能なんでしょうか(´·_·`)?
わかる方見えましたら教えて頂きたいです🥺

コメント

deleted user

つい最近マリオに行きました。
私達の前に1組居ましたが家族撮影もしてたようで両親は正装してました。最後まで服装そのままでしたので行く前から着てたみたいです。

その後来た家族はお父様だけスーツ持参で店で着替えていました。お店によって違うかもしれませんが子供達が着替える部屋にカーテンで仕切りがあって大人はそこで着替えてましたよ😄

  • *

    マリオはカーテンある部屋あるので
    そこで着替えることできるのかな~
    とは思っていました🥺💕
    ただ男性は入れない感じだったので
    質問させてもらいました😭
    一度予約する時に聞いてみるのが
    いちばんですかね🙄🌟

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは3歳の娘だったので一緒の部屋で着替える事が出来たかも知れませんが小学生ぐらいの女の子が着替える事もあるし普通は男の人は入れなさそううですよね🤔

    • 3月23日
  • *

    そうですよね😮!!!!!
    ちょっと問い合わせしてみます🌟

    • 3月23日