※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこまま
子育て・グッズ

保育所の名前タグについて、はがれないものを知りたいです。

保育所の準備を今している最中で、洋服に書く名前についての質問です。
知り合いがお名前タグ(くるっとしてタグに通し、両脇をテープで止めるだけのもの)を使用していて、実際に見たところ良さそうだったので、アカチャンホンポで購入し、ネームをスタンプして洋服につけました。
そして洗濯をしてみたら…勝手にはがれてるものが1着、ほかの服も、引っ張れば簡単に取れてしまいます。
知り合いに見せてもらったものは、引っ張っても全然取れず、当然ハサミで切らないと取れなかったのですが、アカチャンホンポのお名前タグは、もはや張った時点で引っ張ると普通にはがれます。不安に思いつつ、洗濯したら案の定簡単にはがれたので、わたしのつけ方が悪いのか、そもそもこの商品がイマイチなのか分かりません💦
お名前タグを使ってる方、オススメのはがれないものがあれば教えて頂きたいです!

コメント

ひなまま1024

楽天のタグにはるだけのここのものは、外れませんよ。

• ぽこまま

ぽこまま

教えて頂いてありがとうございます!!楽天見てみます!!😊

• 3月23日