※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーサークルで、子供部屋とリビングで使えるサイズ調整ができるものを探しています。柵のような隙間から見えるタイプが希望です。

おすすめのベビーサークル教えてください!
子供部屋で大きめに使う&リビングで小さめにして使う、の2パターンで使いたいのですが
枚数を調整して簡単にサイズ調整できるものなどあるのでしょうか🤔?
子どももママを見れる方が安心すると思うので、マットではなく柵のような隙間から見えるものがいいかなと思っています😊!!

コメント

マロッシュ

ミュージカルキッズランド使ってます。
小さくすると畳一畳分くらいだと思います😊
小さくしても存在感はすごいですが😅
拡張パネルがあるので、大きくもできます!

いい点は、プラスチックで中が空洞になっているような柔らかめなプラスチックなので、頭をぶつけても衝撃は少なめかなという所と、おもちゃがついてるので結構遊んでくれます🙆‍♀️

悪い点は、軽いのでズズズと子供の力でも押せて動いちゃう所です💦