※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
子育て・グッズ

今日アウトレットに行きますが抱っこ紐かベビーカー皆さんだったらどちらで行きますか?🥺

今日アウトレットに行きますが
抱っこ紐かベビーカー
皆さんだったら
どちらで行きますか?🥺

コメント

はるゆきち

両方持っていくのが良いですよ〜😊

• べーさん

べーさん

車には積んでおきます😊!
    ちなみに天気は雨みたいです😂💦

• 3月23日
  • はるゆきち

はるゆきち

私はベビーカーに引っ掛けられるようにしてたりして必ずセットで持ち歩いてましたよ😊
    でも雨なら抱っこ紐の方が動きやすいと思います。

• 3月23日
ty

雨だから抱っこ紐の方が動きやすいですが、買い物するからベビーカーの方が買ったもの下げれるし色々見るのには良いですよね☝🏻😊

himawari4

お店の棚の間が広くないし所が結構あるし
土曜日で人も多いと思うので抱っこ紐の方がいいかなぁーと思います*ˊᵕˋ*

ツー

抱っこ紐が楽だと思います💡
前にベビーカーでアウトレット行ったら人が多すぎて、ベビーカーでお店に入るの大変でほぼ見れませんでした😂

近所なのでよく行ってますけど、うちはベビーカーが多いです。

お店でゆっくりかいものしたいなら抱っこ紐がいいかもしれませんね。

ただ、4ヶ月でベビーカーなしで、アウトレットのどこかで食事となるとそのときにお子さんの場合に困ると思うので、必要ならレンタルか車に取りに行くのがいいかもしれませんね!