※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
その他の疑問

iPhoneで、ギズモビーズを使ってる方いますか( ´ ` )?そこでいくつか質…

iPhoneで、ギズモビーズを使ってる方いますか( ´ ` )?
そこでいくつか質問です⑅◡̈*

ギズモビーズのみで、バンパーやソフトクリアケースなども必要ないんでしょうか(*_*)?
ギズモビーズだけだと周りは守られてないですよね?
最近携帯をコンクリートに落としてしまい、周りもキズキズの、画面もぐしゃぐしゃになったばかりで、かなり神経質になってます(´;ω;`)笑
あと、iPhoneに強化ガラスをしてますが、その上からでも大丈夫ですか?
剥がす時に強化ガラスも剥がれちゃうのかな…(ノェ・、`)
調べてみても保護フィルムの上から貼ってるってゆうのは見ましたが…参考になる記事がなくて(°0°)↓

教えてください♡

コメント

ぴっぴ

けっこう前ですがギズモビーズ使ってました!
私はギズモビーズを貼ってからApple純正のバンパーをはめてました(>_<)
厚みがあるのでクリアケースははまらないです★
保護フィルムの上から貼りましたが、剥がす時一緒に剥がれました(´;ω;`)気をつけてもけっこう粘着力強いので保護フィルムが歪んだりしました...これは私が不器用なだけかもしれません(´ω`;)
あと、ガラステーブルの上とかに置いといたりすると密着して取るの大変でした(>_<)

マイナスな点だけになっちゃいましたが、ギズモビーズと保護フィルムとバンパーで完璧に傷からは守れますよね(*´∀`*)

  • ゆうな

    ゆうな

    お返事遅くなってごめんなさいm(._.)m

    保護フィルムの上から貼った場合、剥がす時に一緒に剥がれちゃうってネットにもありました(^^;;
    かなり粘着力ありますよね✩︎‧₊
    友達が貼ってるんですけど、この前お店のテーブルにくっついちゃって大変でした(⁎˃ᴗ˂⁎)笑

    バンパーを買おうか悩んでるんですけど、落とさなかったら必要もないのかなとも思っちゃいます(・ε・`)
    ありがとうございました♡

    • 2月24日