※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moc
家族・旦那

子どもより旦那の方が手がかかる人いません?笑うちの旦那は9時半に風呂…

子どもより旦那の方が手がかかる人いません?笑
うちの旦那は9時半に風呂に入り未だに(0時40分)
上がってきません😑酔っ払ってたのでまさかと思い風呂みたら寝てました。22時ごろ起こしてまだ上がらないので23時ごろ見に行ったらまた寝てた…
お湯も冷たくなる→自動で追い焚きされる→温まって気持ちよくなってまた寝るの繰り返し。ガス代…💸
指もめっちゃふやけてたし…もうバカ過ぎて怒るのもやめました。私が声かけなければ朝まで温かい風呂で寝てたんかな…本当バカじゃないのかな…と途方にくれました😭
子どもの方がお利口さんです…😑

コメント

ママリ

途中でお湯抜いちゃいましょう🤣‼️
私の旦那も物の場所教えても覚えないのでクソ腹立ちます。
片付けもできないし。
息子の方はナイナイしてねと言ったらすぐにしてくれるのに🥰👏

• moc

moc

お湯抜けば良かったです😂w
    お片付けはどこの旦那さんも苦手なんですね…うちだけじゃなく安心しました😿

• 3月23日
マママ

笑っちゃいました。うちの旦那は夜中から遊びに行こうとします。子供の方がよっぽどいい子です。わら

• moc

moc

やっとあがりました😑ふやけた指が痛い&携帯も沈没したらしいです…天罰です😵笑

• 3月23日
nico☺︎︎

酔っ払ってお風呂に浸かるのは怖いですね😱😱
ガス代も怖いですけど😂
酔っ払ってるときはシャワーだけにしてもらった方がよさそうです😱

• moc

moc

いや〜ほんと怖いですよね😵
    起こさなかったら溺れてたかもですもんね😑💦本当、しっかりしてほしいです😵

• 3月23日
pooon

私ならお湯を抜いて電源切って、電気さえ消しますね笑

• moc

moc

ふふ🤣電気までとはやりますねw

• 3月23日
  • pooon

pooon

寝てる人の為に電気なんて必要ないと思うので😂笑

• 3月23日
Yuh

うちも夫の方が…手がかかる時あります(笑)
主人→歯を磨くのがあんまり好きじゃないようで注意したら不機嫌になる、食べ物の好き嫌い多め
息子→歯ブラシを見た瞬間笑顔で近づいてくる、なんでもよく食べる
…どっちが子どもかわからなくなります💦

ガス代はご主人に請求しましょう!✨笑

• moc

moc

不機嫌になっちゃうんですか😂💦
    お子さん良い子ですね〜見習ってもらわなきゃですね!笑

• 3月23日
かなん

うち、頻繁にお風呂で寝ててイライラします。シラフでです。
夜中や明け方に授乳で起きた時にお風呂にまだ入ってる!となると何で?って💢
寝るつもりはないけど気づくと寝てるから仕方ないらしいです。
それで風邪ひいたかもとか体調悪いとか言われても、心配する気になりません。
ちなみに、うちの追い炊きは途中で切れるので、最後はぬる〜いお風呂につかってるはずです。

• moc

moc

頻繁にですか⁈大変ですね😵
    風邪ひいたかも〜体調悪い〜は確かにその「はぁ⁈」てなりますね!
    結局、その不調をお世話するのはこっちですから…はぁ…😑💦

• 3月23日
あんな

うちも旦那の方が出がかかります😱言葉の通じない子供より子供の通じる旦那の方が扱いにくいです…
でもお陰で、子育てが辛いって思った事は無いですし、育児ノイローゼとかもなく、旦那ノイローゼになりそうですね!

• あんな

あんな

1行目、手がかかりますの間違えです💦

• 3月23日
  • あんな

あんな

2行目…言葉の通じる旦那でした💦脱字ばかりすみません😱

• 3月23日
  • moc

moc

めっっちゃ分かります笑
    言葉通じるのに、通じないストレス😵💦
    うちは息子がそんな旦那に似ないように頑張って育てます😂笑

• 3月23日
たべっこどうぶつ🪿❤️

うちの場合は何っっっ回言ってもリビングで寝ます😑しかも電気付けっ放しで😑寝落ちするので仕方ないのかな?と思いきや、途中で寒くなって毛布引っ張り出してかけている&暖房も付けっ放しにしてるので、動いてるなら寝室で寝ろやと思います笑

• moc

moc

うわ〜リビングで寝るやつ、それうちも一緒です😦!
    なんで何回注意しても寝るのか不思議でなりません😵w
    毛布持ってくる体力使って寝室に移動して欲しいですね。笑

• 3月23日