※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

ハイローチェアのレンタルについての利用者の声を教えてください。キャスターは2輪ですか?室内移動は大変ですか?

ダスキンオールネットでハイローチェアのレンタルを検討しています(*_*)
この商品が一番人気とのことですが、
使用したことがある方、
よかったところ
使いにくかったところ
どのくらいの期間使えたか
教えてください(;_;)

※この商品のキャスターは2輪なんでしょうか?
2輪キャスターは室内移動は大変ですか?(;_;)

コメント

あんぱん

下の子に使ってました(^ ^)
これでユラユラしてたらセルフねんねもしてくれてかなり重宝しましたよ😊
3ヶ月くらいまでは使えました!

室内移動は普通にできますよ😊

• ぽんぽん

ぽんぽん

レンタル期間は3か月くらいでよさそうですね(>_<)
    ありがとうございます!

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

料理してる間や食事してる間赤ちゃんを乗せて近くに置いておけたので良かったです。うちの子はユラユラすると寝ていました。(うちのは手動でしたが電動だったらどんなに楽か…!と思っていました)
今でもたまに乗ってます☺️

室内移動できますよー!
洗濯干すときなど泣いちゃってるときは同じくそれに乗せて近くに置いておきユラユラしてました。

• ぽんぽん

ぽんぽん

キャスターが360℃動くのか心配で(;_;)
    動かなかったらめんどくさいなあと😭
    動かせるならよかったです!
    ありがとうございます!

• 3月23日
ままり

下の子の為にレンタルしました。
とりあえず抱っこでないと寝ない子だったけど4ヶ月くらいまではユラユラさせるとある程度は寝てくれました。4ヶ月近くなると置くと放置されるのを理解したのか置くだけで泣くようになり、即返却しました😅

• ぽんぽん

ぽんぽん

大きいですよね(;_;)
    やっぱり買わずにレンタルでいきます!そして、電動にします!
    ありがとうございます(*^^*)

• 3月23日
バジル

電動をダスキンで1ヶ月レンタルしました!
子供が気に入って(ちゃんと寝てくれた)ので、中古で電動を購入しました。

寝る時はもちろん、お風呂を待たせている時も使えるので、ほっっんとに重宝しました😭買ってよかったリストに入ります!

ただ、使ったのは寝返りするまでの間なので3〜4ヶ月くらいです。
レンタル高いので、中古で買って、数ヶ月で売った方が経済的によいです🤣

• ぽんぽん

ぽんぽん

中古も考えたんですけど商品の綺麗さとかが気になって(>_<)
    どちらのお店で中古を買われたんですか?

• 3月23日
  • バジル

バジル

ヤフオクで買ってメルカリで売りました!(店舗仲介すると高いので…)

商品説明に 使用するときはおくるみなどを敷いて使用していたので美品です、と書かれていたので 少し高めでしたが購入しました。すごくキレイでしたよ🤗

• 3月23日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

ヤフオク見てみます(>_<)
    ありがとうございます!

• 3月23日
ここあ

私は手動を買いました!
お風呂の前後とか、料理してる間にキッチンの危なくないところに置いたり、床でのオムツ替えが苦手だったのでオムツ替えの都度使ってました!
寝返りをしだした4ヶ月くらいからは、嫌がるので使わなくなりました😅
今はオムツセット置きです笑

• ぽんぽん

ぽんぽん

購入されたんですね(>_<)
    使用用途は同じ感じになりそうです!
    寝るかわからないしレンタルか中古か悩みますね(;_;)

ありがとうございます!

• 3月23日
  • ここあ

ここあ

ベビーベッドはレンタルにしましたが、そもそもハイローチェアをレンタルにするという考えが頭に出てきませんでした笑
    今思うとレンタルで良かったと思います!

• 3月23日
いちご

こちらを持っていて使用しました!!
3.4ヶ月ほどで使えなくなりましたがそれまでは本当に助かりました。
置いて自動でゆらゆらしていると寝てくれてました(^^)なので家事などできました!!
部屋も楽々動きます!!

• ぽんぽん

ぽんぽん

やはり使えなくなりますよね(;_;)
    そのあとは売ったんですか?

• 3月23日