※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる
子育て・グッズ

乳腺炎トラウマがあるため、まだ完母で授乳中。卒乳を考えているが、保育園に行ったら忘れるか心配。生理もまだ来ていない。

完母まだまだでてます‼️
いつになったら出なくなるんだろ…

乳腺炎トラウマだから、ちょっと張っただけで
飲ませるようにしています!😱

卒乳まだまだかも…)添い乳

ちなみにまだ生理も来てない!

んー、そろそろおっぱい卒業させたいけどなー

保育園行きだしたら、忘れたりするのかな??

コメント

uta

乳腺炎怖いですよね🤢🤢🤢
生後何ヶ月ですか?😥

  • あーる

    あーる

    utaさん私は何度もなり、切開までしましたからね(^^;
    でも、ここまで頑張れました‼️😀
    今一才なりましたよー‼️

    • 3月22日
  • uta

    uta

    えー!!切開までしたんですか😱
    私は二、三回なっただけでした💧
    もう一歳なんですね!
    でしたら断乳も1つの手ですね🤥

    • 3月23日
  • あーる

    あーる

    もー、トラウマです(^^;
    でも、意地でここまで頑張れました😂
    熱だけ出なくて、しこりまくって
    3日で悪化!😱

    断乳も、チャレンジしたんですが
    失敗!
    ですが、徐々に寝んねも出来てるので
    自然に任せます☺️

    • 3月23日