※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
お出かけ

ゴールデンウィークに泊まりでおでかけする予定です。今までも何度か泊…

ゴールデンウィークに泊まりでおでかけする予定です。今までも何度か泊まりの旅行には行きましたが和室にしか泊まったことがありません。というのも娘の寝相がとても悪く、自宅で寝てるときも部屋の端から端まで移動したりなので、洋室のベッドでの宿泊は転落などが心配で出来ません💦
寝相が悪くても、洋室(ベッド)に泊まったことがあるかたはいらっしゃいますか??

コメント

アリエル

こんばんは😄
私も旅行好きで結構行きます!
そしてうちの子も寝相悪いです😂
ベッドが動かせる場合は動かして壁付けします!
そして娘を壁側に寝かせます!
足元から落ちるのが怖かったので、ソファーとかいろいろ動かしてガードしました😂

• 初ママ

初ママ

教えてくださりありがとうございます😃
    やはり、ガードしないとですよね💦
    ベッドを動かせれば少しは安心ですよね☺️
    検討してみます🎵

• 3月23日
るるな

ホテルによってはベッドガードがあるので、つけてもらってました!両サイドと足元と囲みました😅そしてパパ娘ママの順で寝てサンドイッチして落ちないようにしてます💦

• 初ママ

初ママ

教えてくださりありがとうございます😃ベッドガードや、サンドイッチにして寝る、ですね!
    考えてみます❗️

• 3月23日