※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
お出かけ

ディズニーランドに行き慣れている方、娘の服装で悩んでいます!相談にの…

ディズニーランドに行き慣れている方、娘の服装で悩んでいます!相談にのってください😭

25日に11ヶ月の娘のディズニーデビューを計画しています🌷
気温は最高気温18℃、最低気温4℃、天気は晴れの予報です。午前中からパークインし、夕方ころには退園するとします。
写真のような服装にパーカーを羽織らせるのでは日中暑いでしょうか?
パーカーも春用かモコモコの厚手のものか、
肌着は長袖にするか半袖にするか…検討もつきません😭
天気は良くても風はあるだろうし…
どなたかアドバイスお願いします💦

コメント

ごるりん

写真忘れました!こちらです💦

める

ディズニー付近に住んでますが
もう春服で全然大丈夫なくらいです🙆
こないだも18度の日ありましたが
春服に少し厚手のニットでちょうどいいくらいでした🙆

  • ごるりん

    ごるりん

    ディズニー付近にお住まい、うらやましい💓
    もうだいぶ暖かいのですね!ありがとうございました🙌🌷

    • 3月23日
もちもち

春用で行って、ブランケット&クリップを持って行くのがいいかなって思います(^ ^)
最悪寒すぎたらディズニーで買えばいいかなと。

  • ごるりん

    ごるりん

    ブランケット必須できそうですね☺️❤️
    最悪買えばいい…!たしかに!!盲点でした!ありがとうございました🌷

    • 3月23日
マッシュ

千葉県民です🙋
最近は暖かいので、昼間は写真の服装でも十分かな?と思います😊
もしくはプラスで薄手のパーカーかカーディガンがあれば日陰なんかでも大丈夫そうかな🤔
朝晩は冷えますが、夕方帰られるなら薄手のパーカーがあれば大丈夫かと。
あとはベビーカーで寝ちゃったりすると思うので、上にかけるブランケットはあった方がいいです!
うちの娘は最近、肌着は半袖着せてます😊
今日は同じぐらいの気温でしたが、半袖肌着にデニムシャツでもちょっと暑そうでした💦
あとは風があるかどうかでも変わってきます🤔

  • ごるりん

    ごるりん

    だいぶ暖かいのですね🙌💓
    肌着の件もありがとうございます!写真の服がピタッとしていて割とあたたかそうなので半袖でもいける気がしてきました…!
    ありがとうございました❤️

    • 3月23日
deleted user

日中、日向ならパーカーなしでも問題ないと思います!

朝晩や日陰、日が落ちてからは少し涼しく感じました。夕方でアウトするなら春用でいいのかなと思います。

この前最高気温16度の日に行った時は肌着は半袖にしましたよ!

  • ごるりん

    ごるりん

    実際に行かれた方のアドバイス助かります🙌💓
    春用で行って寒そうだったら何か現地調達しようと思います🌷ありがとうございました🌟

    • 3月23日
♡Tokumei♡

数日前に行ってきました( ˊᵕˋ )♡.°⑅
だいぶ暖かかったので、こんな感じで行きました🎶