※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
家族・旦那

義母が私の悪口や聞かれたらまずいことを旦那にLINEするとき必ず最後に「…

義母が私の悪口や聞かれたらまずいことを旦那にLINEするとき必ず最後に「私はさっぱりしている性格だから溝も作らないし気にしないから大丈夫よ!母との会話は削除しときなさいよ」と入れる義母。毎回全て既読スルーして削除しない旦那。笑
時々携帯見て、読んで写メをとる私。笑
私はいつも気になることなど穏やかに冷静に直接言っているのに、その時は納得したふりするくせに、直接言わずに息子に嫁の悪口いう時点でさっぱりしている性格ではない。笑
表面上仲良くしてるから別にいいんだけど、そんなことをしてるってゆう自分だけの秘密、誰かに言いたくなってしまった💦笑
性格の悪い私。笑

コメント

deleted user

自分でさっぱりしてるって言う人ってたいがいねちっこいですよね笑

  • きのこ

    きのこ

    私も本当にその通りだと思います!!笑

    • 3月22日
なーちゃん

うちの義母と似てます!笑
今は関係良くなりましたが去年は最悪でした😅
わたしの不満を旦那に言って、旦那が「母さんもいろいろ思うところはあるみたいだよ」とわたしに言ってきたので腹立ってそれ聞いてすぐ「わたしに思うところってなんですか?直接言ってください」って義母に言いに言ったこともあります笑
自分は天然でさっぱりしてて根に持たない性格と言っておきながらのそれなので笑っちゃいますよね😂
そもそも、天然とか、さっぱりしてるとか、そういうのって自分で言うことじゃないですよね笑

  • きのこ

    きのこ

    そうなんですね?旦那に言うって本当に性格悪いと思います!自分の旦那つまり義父に言ってるならまだしもって思います。私も今までなら直接言ってましたが、旦那が俺がうまくやるからこれ以上は勘弁だと言われたので、最近は穏便にして、隠れて写メをためています。笑
    本当に自分で言うことじゃないですよね!!どうかしてるぜって思います!笑

    • 3月22日
あー

私だったら次会ったときにでも義母に、さっぱりした性格だからないとは思いますが陰で言われるのは不愉快なので何か私が間違ってた場合は直接言ってくださいね〜☺️
って言っちゃいそう(笑)(笑)
性格悪い私(笑)

  • きのこ

    きのこ

    ですよね!ですよね!私は旦那のLINEに「あなたの嫁は本当に気が強くて負けず嫌いな厄介な性格だね!」と来ていたので、娘が最近我が出てきたので「すいません、私に似て負けず嫌いで気が強いみたいなんです~私はそう思わないんですけど、そう言う人がいて~」と言っています。笑

    • 3月22日
みき

素敵👏
いつか爆発してやってください🤣

  • きのこ

    きのこ

    ありがとうございます✨

    旦那は長男で義母はいつか同居を望んでいるので、同居の話が出たときにぶちまけたいと思います!笑

    • 3月23日
  • みき

    みき

    うわー。そんなんでよく同居望むな(笑)無理じゃん(笑)

    • 3月23日
  • きのこ

    きのこ

    無理ですよね!何考えてんの?って感じです💦絶対お互いが辛くなるだけ~!!

    • 3月23日