※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
家族・旦那

もう何ヶ月も我慢しているんですが愚痴ります。ちょっと長くなりますが……

もう何ヶ月も我慢しているんですが愚痴ります。
ちょっと長くなりますが…

息子が生まれる前から旦那が荒野行動をしていて
初めは同級生の男友達とチーム戦でしてたんですけど
妊娠中から単身赴任で離れていて
その離れたタイミングくらいから、今までよりもハマり毎日時間があればしている感じです。
それも産まれる1ヶ月前ごろからヒートアップして課金や、野良で知り合ったのか分かりませんが年齢の近い女性や男性ととても仲良くなり、今ではいわゆる荒野行動ガチ勢です。

離れてすぐは電話やラインでも連絡が頻繁にあったんですけど、最近は仕事終わりと荒野行動が終わって寝る前に連絡が来る感じです。
ストレス溜めないようにゲームが好きな人だから制限などはしたくないんですけど、さすがにイライラが募ってきました。女の人と2人でしている事も分かってますしボイスありでしていることも分かっています。

お金も貯めなきゃいけないって時に課金して使うし
一緒に早く住めるように段取りもしているのに
荒野行動をしていて連絡も付かずまともな会話も出来ず
話進めるのも遅くなって私が周りから怒られて本当にストレスでした。
そうやって怒られていると話してもわかっているのかわかっていないのか、それでも荒野行動をしてすぐに決められる事も1週間かかって決めました。
何度も早く決めろ、どうなってるんだ 私だけが怒られていました。

カップル機能があってその枠に知り合いではない人が入っており、コメント欄に俺の恋人可愛いだろとか
ハートマークでの会話があってそうゆうのを
普通にしてるのも嫌で仕方ないです。
そしてオンラインゲームなのでゲーム中なのかか分かるんですが、すぐに聞きたいことがあって電話すると切られてしまってまたゲームか?と思ったら
案の定カップル枠の女の人とゲーム中で、後からLINEが入って同じ寮の先輩と話してた。と言いやがってほんとに呆れました。
最近荒野行動離婚が増えてきて不安でいっぱいです。
一緒に住むことも普通に話を進めていたら3ヶ月前にもう決まっていたはずなのに…

離れているから余計連絡を取って息子の成長なども話したいのに。私の話し相手はどこにいるんでしょうか。
まだ話せない赤ちゃんと一日中一緒にいて
今日会ったこと些細なことでも会話したいと言ったのに
それでも何も変わらないとうしたらいいんでしょうか。

コメント

あー

その旦那さんと一緒に住んでも
育児を手伝ってくれるわけでもなく
家事をしてくれるわけでもなく
睡眠不足のじゅりさんの横で荒野行動しますよ。
しかも、一緒に住んでいない段階で嘘までついて他の女性とゲーム中、、

一緒に住んで大丈夫ですか?
考えたほうがいいです。

• じゅり

じゅり

ですよね、いまその不安しかないですね。
    自分は仕事で疲れてる、人間関係がしんどいとか言ってきて
    妊娠中は旦那より幼馴染の同級生の男友達のほうが心配して連絡来てました。
    妊娠期間から離れているから余計父親としての自覚もなく、もっとしっかりしてと怒った事もあります。

荒野行動の事は直接怒った事はありません。
    ですが連絡はしてと言っても2、3日しかまともな連絡は取らずまたもとに戻ってしまいました。

• 3月22日
  • あー

あー

旦那さんと一緒に住むことを決めるのであれば
    お金はじゅりさんが全て管理してお小遣い制にして、課金はお小遣いの中からにさせたほうがいいです。
    あとはもう旦那さんのことをただのATMだと思いながら過ごしたほうがいいですね。
    私ならその状態で一緒には住みません(・_・;

3ヶ月の子供がいるのにでかい子供まで面倒みなきゃいけないなんて精神的につらいです…

• 3月22日
  • じゅり

じゅり

私は1日でも早く一緒に暮らして幸せな毎日を夢見て妊娠出産育児実家に世話になりながら頑張ってきました
    旦那は同じ気持ちだとゆうけれど軽い気持ちだと思います。そうゆうのがいちいち悲しいですし他の素敵な夫婦を見ても羨ましくてため息が出ます。

厳しく単身赴任で頑張れと言っても何もこれ以上変わらない気もします
    しんどくなったらいつでも帰ってこいと言われてるので出来るだけこれから頑張ってみます!
    こんな長い愚痴を読んで回答までしてくださってありがとうございます!
    少し気分が晴れました☺️

• 3月22日
  • あー

あー

実家に頼れるのであればしっかり頼ってください😭
    現状が良くなりますように☺︎

• 3月22日