※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

産後元の体重には戻ったが太ももだけが産前より太い。スキニーが前よりキツイ。何か対策はありますか?

産後元の体重には戻ったものの太ももだけが産前より太いです😨😨なんかしらしないと戻らないんですかね、、スキニーが前よりキツイです、、(笑)

コメント

産後5ヶ月で生理始まってから、急に痩せ始めました😱抜け毛もすごくなりました😭お尻も縮んできました…
まだこれからどんどん痩せていくと思いますよ😂育児ってすごいカロリー消費しますね…

• み

あたし1回生理きたんですが2回目の生理が今三日ほど遅れてます😨妊娠はありえないんですが産後やはり不順なんですかね、、生理きたら痩せそうな気がするのですが、、(笑)

• 3月22日
たんたんmama 🐰💜

骨盤矯正だいじです😂
足の細さ戻っても骨盤開いてると
土偶体型に見えます😭😭
上の子のときで学んで下の子は
産後1ヶ月から通ってます😅

• み

骨盤矯正通ってます、、😂骨盤の歪みというよりは結構開いてると言われて徐々に締まってきてるのはわかるんですがまだ開いてると思うんでそれですかね😂😂

• 3月22日

母乳育児ですか??
むくんでしまってるのかなと思います!

• み

完ミです!!

• 3月22日
mama

太ももだと骨盤のズレからだと思います!
骨盤矯正したら戻りますよ✨

• み

骨盤矯正通ってます😍😍
    歪みとゆーよりは開いてると言われて締めてもらってます!家でのストレッチも教わったんですがまだ締まってないですね完全にきっと😂

• 3月22日
  • mama

mama

筋力も重要みたいですね😂
    私もがんばらなければ😭

• 3月22日
  • み

もっと筋肉つけた方がいいんですかね

• 3月23日