※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

真夏の一歳児の服装について、エアコンの効いた家の中では薄い肌着にボディスーツがおすすめ。ボディスーツを追加するか、キャミソールを検討中。半袖の肌着はTシャツからはみ出すこともあり。

一歳頃の真夏の服装はどうしてますか?

夏といえど家の中はエアコン入れてるし、薄い肌着にボディスーツとかですかね〜💦キャミソールの肌着だけじゃさすがに寒いでしょうか😵

GAPのボディスーツは何枚か持ってるんですが、薄い肌着とボディスーツを買い足すか、ボディスーツだけ買い足すか迷ってます!

半袖のユニクロの肌着も持ってるんですが、半袖の肌着っTシャツの袖口から出てきちゃったりしますよね、、そう考えるとキャミソールがいいんでしょうか😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ノースリーブ肌着にTシャツ、レギンスです。
ユニクロの綿のメッシュ肌着愛用してました!

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます!
    上は肌着一枚でも良いですよね💦子供暑がりですもんね!たしかにレギンス着せとけば、お腹冷えないですね😄なぜか、下を着せることなんも考えてなかったです(笑)

ちなみに、GAPのボディスーツ着せたことありますか?あれを着せるときは肌着があった方がいいんでしょうか、、ユニクロみたいに縫い目がない仕様になってないので、気になってるのですが、、

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GAPのボディスーツかわいいですよね!
    私も肌着はなしでそのまま着せてレギンスなどと合わせてました。

• 3月22日
  • ゆき

ゆき

そうなんですね!
    GAPの可愛いですよね😍
    私もボディスーツにレギンスで着せようと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月22日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

ユニクロでキャミソールのボディ肌着着せてましたよ!
袖や襟からチラ見えがイヤでキャミソール一托でした(笑)

それに半袖とボトムって感じです

ボトムは女の子なので色々着せます(笑)

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます!
    やっぱり肌着袖口から出てきますよね😂

ボトムは可愛いのいっぱいありますよね❣️

ちなみに、上の方にもお聞きしてるんですが、GAPのボディスーツ着せたことありますか?あれを着せるときは肌着があった方がいいんでしょうか、、ユニクロみたいに縫い目がない仕様になってないので、気になってるのですが、、

• 3月22日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

持ってて着せてましたよー!
    生後3ヶ月頃からそこらへんはあまり気にせず着せちゃってました(笑)

もうそこまで肌も繊細じゃないだろうと・・・綿なら良いやって感じで(笑)

• 3月22日
  • ゆき

ゆき

そうですよね😂😂
    GAPのボディスーツならズボン履けば外出ても可愛いなって思ってて❣️けど、肌着着せなきゃなのかなーって悩んでました!もうそんな繊細じゃないですよね😅かわいいボディスーツも買い足そうと思います!ありがとうございました😊

• 3月22日