※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌶
妊娠・出産

7月からのお出かけに向けて、短肌着とコンビ肌着を5枚ずつ購入を考えています。短肌着にコンビ肌着を着せてお出かけするのはおかしいでしょうか?ボディ肌着とツーウェイオール、どちらを買うべきか迷っています。サイズは60cm〜70cmでもいいですか?夏はどのような組み合わせで過ごされましたか?たくさん質問がありますが、よろしくお願いします。

本格的にお出かけするのが7月からになると
思うのですが洋服についての質問です!

短肌着、コンビ肌着は5枚ずつくらいの
購入を考えています!

ボディ肌着とツーウェイオールを悩んでいるのですが
短肌着にコンビ肌着を着せてお出かけは
おかしいですか?🤔💦

ボディ肌着とツーウェイオールどっちを買ったらいいかも
わからないですし生まれる前に揃えてた方が
いいのかもわからないな...と思っています😔

前開きの物にしようとは思っていますが長く
着られるものを選択しようと思っています!
サイズは最初から60cm〜70cmでもいいと思いますか?
夏はどのような組み合わせで過ごされましたか?

たくさん質問がありますがよろしくお願いします😭🙏

コメント

チポメイ

6月生まれで夏はコンビ肌着1枚で過ごしてました。
コンビ肌着でもカバーオールのような服っぽい肌着があるのでそれを1枚着せて、いわば肌着1枚で出かけてました。60〜70サイズのものです。
店の中に入ると冷房で寒いので、薄いおくるみをかけて調整してました。

  • 🌶

    🌶

    コメントありがとうございます😊

    では特に夏はツーウェイオールなど
    上から着せなくても過ごせると
    言うことですね😊

    60cm〜70cmでも長く着れて
    いいですよね!

    参考になりました😭✨

    • 3月22日
  • チポメイ

    チポメイ

    冷夏でなければ2枚も着せなくて良いと思います。汗疹が出来てしまうので、なるべく薄着で汗をかかせないことが良いです(^ ^)

    • 3月22日
  • 🌶

    🌶

    とりあえず短肌着とコンビ肌着を
    買うようにして他に着るものは
    1ヶ月健診が終わってからでも
    遅くないですね😊

    • 3月22日