※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

泣き切るときがあり、心配。病院では異常なし。泣かせ切らないように言われた。同じ経験の方いますか?

スイッチが入って泣くと、泣き切るときがあって、ひきつけ起こしてる感じです😭!呼吸が止まることはないんですけどとても心配です😢脈拍も落ちるみたいで病院では
、特に異常はないけどあんまり泣かせ切らないようにって言われました😢今後も心配です😭同じような方いますか?😢

コメント

りりー

一時期チャイルドシート乗せた時がそんな感じでした。
泣き疲れて寝てくれればいいのに、どんどんヒートアップして興奮状態になって、家に着くまで泣き叫び続けるなんてこと、ザラでした。
赤ちゃんは泣くのが仕事とはいえ、泣かせすぎると心配になりますよね。私も義母から、あまり泣くと脳と肺にものすごい負担がかかる、なんてプレッシャーを与えられました。

今では、あの時は何だったんだ?ってくらいクルマが大好きになり、乗って30秒くらいすると目閉じてます。(笑)

余談が長くなってしまいましたが、時間が解決してくれると思いますよ。
うちの娘とそんなに月齢変わりませんが、半年過ぎになるとだんだん泣き止ませ方とかコツ掴んできます。