※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

信号待ちで知らないおばあちゃんに子供の服について注意され、ベビーカーを押しながら子供を抱っこしていたら不満を言われた。

知らないおばあちゃんに信号待ちのところででーっっっかい声で

男の子なのに髪の毛に花つけとんのか!?
え!女の子!!!?!?
こんな青い服着せられて可哀想にぃ!!
ピンク着せたりぃな!!

って言われてクソムカついた朝〜〜〜😇

これはうちの子のお気に入りの絵本の服なんです可愛いでしょお!!!!!!ほらぁ!!!!!!!!胸ポッケに腹ぺこなあおむしがぁぁあああああああああああ!!!!!!!


なんならその前から
ベビーカー泣くから抱っこして片手でベビーカー押してたの
さすがに重たいから乗って..って信号待ちのタイミングで乗せたら
「なんでぇ。
これあるんやから乗せたったら良かったのに。
なーーーぁあれこれ見ながらお散歩したいよなぁ
抱っこされてぇ....」
って言うてきたのも許してない〜〜〜😇

本人がぁぁ乗りたくないと泣くんですぅぅぅ

どうせあなたはベビーカー乗せてたら乗せてたで
だっこが1番やのにこんな乗せられて可哀想とか言うんでしょっ✌🏼

コメント

ママリ

ええぇーーーなんですか…そのおばちゃん…
女の子だからピンクとか今令和ですよ?って言いたいですね😅
というかおばちゃんってなんで知らない人に突然話しかけてくるんですかね…
しかも内容もどうでもいいことで💦
朝からお疲れ様です😭

ちょこ

なんですかねそのばあちゃん!?!?
お節介で失礼でデリカシーなさすぎ。
きっと身内からも疎まれてるんだろうなぁ…😇

はじめてのママリ🔰

なんとも残念なおばあちゃんですね🫠(悪気はないのかもしれませんが)

女の子=ピンクって考えがもう古さを物語ってますね😂😂
ちなみに私も腹ぺこなあおむし好きです😊💓!

そういう言い方する人は誰からもきっと好かれないと思うので、可哀想な人〜🥲って感じですねっ

えるさちゃん🍊

そーゆーおばあちゃんいますよね😂
話しかけんなよって思いながら愛想笑いでそそくさと逃げます笑笑

ままり

訳: 私に構って

ですね😂