※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お仕事

短期バイトをしたいんですか、オススメサイトありますか??

短期バイトをしたいんですか、オススメサイトありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

単発のものならアルバイトより派遣の方がオススメです😁

短期アルバイトならバイトルやタウンワークで探せば出てきます😳✨
私はここ最近バイトルで1件、タウンワークで4件ほど短期アルバイト見つけてます❤️

• ♡

コメントありがとうございます😊
    そういうのは、最初派遣登録するんでしょうか??

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

派遣のバイトの場合は、基本的には近隣の登録会を行ってる会場でのサイト登録や通帳登録が必要です!
    応募自体は登録するサイト内から行うため、求人の検索等も登録するサイト内からになります。

ネットのみで登録できる派遣もありますが、条件が定められているためそれに当てはまらなければ登録会での登録となります!
    面接のような堅苦しい感じではなく、サイトの使い方や契約書の記入等なので登録会自体は1〜2時間で終わります😊

• 3月22日
  • ♡

詳しくありがとうございます😊
    早速エンバイトで短期募集してたので応募しました😄
    助かりましたありがとうございます🙇‍♀️

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体の短期募集バイトは工場メインになってしまうと思うので、もしそれが微妙で時間があればタウンワークやバイトルのアプリなどで地道に探すのもアリだと思います🙄❤️

派遣のバイトは登録しても就業しない限りは特に申請などもなく自由なので、様々な媒体から自分の都合に合うものを見つけてください😊

• 3月23日