※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もくもく
妊娠・出産

出産予定日から逆算して、妊娠初期の日付を知りたいです。

あと1ヶ月ほどで出産なのですが今更になって気になってきました。

いつの仲良しで出来たと思うか、意見を頂きたいです!😋

ちなみに前月の最終生理開始日は7月13日から19日まででした。
出産予定日は来月の4月26日です👶

色んなアプリとかサイトとかだとよくわからなくて😅

コメント

かおる

排卵が2週間後にちゃんときていたならその1日か2日前に仲良しした子なんじゃないかと思います!
なので8月1日か2日あたりかなあ。。と!

かおる

中国の産み分けカレンダーっていうサイトだとわかりやすいと思いますよ!
今の子がいつ受精されたかとかわかります!自分の周期とか出産予定日などでわかるのでぜひやってみてください!

• もくもく

もくもく

コメントありがとうございます😗
    お腹の子の週数同じですね👶!

中国産み分け調べてみましたが、わたしの検索がおかしいのか、男女の産み分けが出てきました😅

• 3月22日
  • かおる

かおる

予定日も少ししか変わらなくて勝手に親近感^^*
    産み分けカレンダーで検索すると1番上に中国産み分けカレンダーのサイトが出てくると思うんですが、すでに妊娠してる人、出産してる人のところに入力してみてください!
    もっかい見たらゆっかさんの生年月日と出産予定日だけの入力でした!

• 3月22日