※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととまろ
子育て・グッズ

柏市の幼稚園についての情報が知りたい。市役所近くの私立幼稚園協会に行ったが閉まっていて連絡も取れない。幼稚園のプレや入園について知りたい。

柏市の幼稚園についてのイベントや施設をご存知の方いらっしゃいますか?幼稚園のプレや幼稚園について知りたく、今日市役所の近くの私立幼稚園協会に行ったのですが、シャッターが閉まってて、電話しても番号が使われてません。とのことで、事務所は閉鎖してやってないのかな?って思ってしまいました。
何か幼稚園についての情報が知りたいです(T_T)プレに通わせる準備もしたいですが、幼稚園のプレの仕組みや入園に向けてとか無知なので。

コメント

私立幼稚園協会初めて知りました!
私は近所だったり興味ある幼稚園のHPを見たりして直接問い合わせしていました❁︎

時期になればどこの幼稚園もプレ保育の説明会があると思いますよ😊✨

• ととまろ

ととまろ

ありがとうございます😊
    2つくらい候補はあるんですが…。とりあえず今は情報集めをし、もしやってる所があれば参加してみます。
    プレ前に集いがある所もあるのでそれとかにも参加しています。

• 3月22日