※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu28
妊娠・出産

薄ピンクのおりものが出てきて、生理痛もある症状です。何か心配なことはありますか?

遅くにすみません
さっきからおりもの?薄ピンクの水みたいなものが出てきてます(TT)後今朝から生理痛の軽い感じもします
これは何でしょうか?(; ;)

コメント

にゃっちー

はじめまして!
薄ピンクのおりものは水っぽいですか?
破水の可能性もあるので、一度病院に連絡してみることをおすすめします!
私も破水したときはそんな感じだったので…(´・_・`)

ふゅ

おしるしではないですかね?(^^)生理痛の痛みは前駆陣痛の可能性が高いですね。そのまま出産へとつながるといいですね☆

その水みたいなものはチョロチョロと止まらない感じであれば、破水しているのかもしれませんので病院に連絡された方がいいですよ☆

ずぅ☆

お腹のはりは普段はどーなんでしょう?
早産になりやすいとか、検診でいわれたことがあるのであれば
一応早めに受診したほうがいいとおもいますよ(o´∀`o)ノ
夜中だったら かかりつけの病院に連絡して相談するのもいいかとおもいます♪

Boochan

水みたいなものはずっと出続けてますか?
出続けているようであれば
破水の可能性もありますし
拭いた時につく程度であれば
おしるしの可能性もありますね✨

痛いのは前駆陣痛だと思いますよ
出産が近づいてきてますね🤗

出続けてる場合は
病院に電話してみてください❗️
破水であれば菌などがはいってはいけないので😵

カリママ

大丈夫ですか?
私は1人目の時は36週と2日で破水からの出産でしたが、二人目の時は36週でピンクのおりものが出ました(おしるし)でした。
1人目の時も早く産まれたので、心配だったので産婦人科に電話し伝えた所週数が早いというのもあり、念の為病院に来てほしいと言われ、何があってもいいように入院の準備をし病院に行きました。

その後触診の刺激で破水したのか翌日に出産しましたよ。

薄いピンクの水みたいというのが気になります。破水してたら感染の心配もありますし、週数もまだ35週と早いので早めの病院連絡したほうがよいかと思います。
朝から生理痛のような感じもあるとの事なので、前駆陣痛なのか陣痛かもしれないので何分おきに痛みがきてるのかメモして病院の方に連絡したほうがよいかと思いますよ。

周りにご主人か誰か頼れる方はいらっしゃいますか?焦らず、落ち着いて準備して下さいね^ ^

♡かおママ♡

もう連絡されましたか??

おしるしだけなら大丈夫ですが、破水だと、お風呂とか入っちゃうと感染の可能性高くなって、赤ちゃんが危険になるので、一度病院に連絡いれて相談された方がいいと思いますよ♡

azu28

皆さん返信ありがとうございます!!(; ;)破水でした!!
病院に連絡して大きい病院に運ばれて、只今帝王切開の準備中です!頑張ってきます!!