※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃたんまま
家族・旦那

私は不妊治療にて出産しました。付き合ったばかりの時は仲良ししてまし…

私は不妊治療にて出産しました。
付き合ったばかりの時は仲良ししてましたがある日
性病にかかり旦那からの感染でした。
浮気とかではなく付き合う何ヶ月か前に関係持った時にもらい私に移ってしまい、飲み薬などで治療しました。そのせいで私が薬の副作用で病気になってしまいました。
それからはあまりそっちから誘うこともなくなったような気がします。自分で済ませていたのかだと思います。
それから結婚して、こっちがなにか言ってするか気が向いて家ではなく温泉などにいった時にあるかっていう程度で私がよく不満をいっていました。
それから不妊治療がはじまり妊娠して
お互い待ちに待った妊娠なのでなにかあったら困ると思ってあんまり言わなくなったのですがあまりにも平然としてるので、最後までしなくてもチューやハグやスキンシップはあっていいんじゃない?というといつもスキンシップしてるじゃん!といってきていました。たしかに普段は仲いいので私からくっついたりハイタッチはしてましたが私が言ってるスキンシップとはなんか違いましたがとりあえず子供産まれたらと思い今産後2ヶ月すぎましたが、なんもしてないままです。今は育児優先だから気を使ってるのかと思いますが、今は私がもう嫌になりました。
ただのルームメイト?みたいな気持ちです。
旦那としては育児も私に負担にならないようにずっと面倒見てくれたり私のご飯作ってくれたり本当に優しくて文句はないのですが、なんだか毎日つまらないきもちというかわたしなんでこのひとといるんだろうと思い始めて優しくなれないしむしろなんの感情もなくなりました。
多分産後鬱とかではないと思います。
産む前より社交的になったしイライラしたりするわけでもありません。
きっとずっと寂しいって訴えても変わってくれなくて
冷めたような気がします。なので逆に今誘われても私が無理なような気がします。
わたしがおかしいですか😭??
友達にも相談できずただの愚痴です誰かと話したいだけです😭長々すみません😂💓

コメント

ゅな

ずっと求めてばりって疲れますょね…
私の旦那も淡白で、ぁんまり仲良しはしてなぃです涙
こんな人初めてだったので、愛されてるのか不安になったりもします。
旦那はもぅおじさんなので、肝心なところがぁまり元気がなくて、私から誘っても途中で終わってしまったりとかぃろぃろぁりました。
何か自分が変なのかな?魅力なぃのかなーとか悩んぢゃぃますょね( ; ; )

  • みぃたんまま

    みぃたんまま

    そうなんです。最後までじゃなくても少しでも欲を出してくれたら嬉しいですが、本当になんにもないので女としてなんだか終わった気持ちなんです。するしないとかじゃないのにと思います😭
    途中まではしてくれるのですね。
    でも寂しいですよね。
    わかります、魅力がないのかとわたしも落ち込みます!!

    • 3月22日
  • ゅな

    ゅな

    私もネットで調べてまくった事があるのですが、男性でもただ側にいるだけでも満足する人っているみたいなんです。
    あと、にゃあたさんの旦那さんはその性病をうつした過去が、申し訳ないと思ってるとかですかね?
    やっぱり仲良しって愛情を確かめるみたいな所もあるし、仲良しだけぢゃなくてもスキンシップ位、やっぱり女として求めて欲しいですよね(;o;)
    恥ずかしいかもですが、にゃあたさんからベタベタしてみるとか⁉️どうでしょう⁉️

    • 3月22日
  • みぃたんまま

    みぃたんまま

    旦那さんは、ゅんさんとしたくても最後まではできないけど来る感じですか?
    はい、わたしも最初そう思ってたんですが今はただ飽きてるように感じます😂付き合う前に、俺は恥じらうのがいいとか目の前で着替えとかされたらもうだめとかいってた気がします😂(笑)旦那は帰り遅く子供できる前は待ってたりして起きてました!いざベッドいくと数秒で寝ます。
    文句言うとコンタクト外してベッドいくとすぐ寝ちゃうんだよね!
    っていってきます😂したらいつならいんだよって話です😭💓(笑)

    産後旦那さん嫌になったりはしなかったですか??

    • 3月22日
  • ゅな

    ゅな

    ぃやぃや、旦那から来る事はほとんどなぃですょー。
    少し前に私から誘って、旦那のが元気なくて、それでも私が誘ってたら、見たらわかるでしょ?ぁきらめてょーって言われてから、私から一切誘ってなぃです😅
    なるほどぉー!
    新鮮さを求める感じなんですかね!
    わかりますー!うちもベッドに入ると5分もしなぃうちに寝るし、子供もいるしなかなかないですょー😭

    私は再婚なんですー!
    子供は前の旦那の子供で、子供が産まれた時は産後うつだったのか、前の旦那が気持ち悪すぎて、顔見るのも苦痛でしたょ😰

    • 3月22日
  • みぃたんまま

    みぃたんまま

    すみません!
    下に返信してしまいました😭

    • 3月22日
みぃたんまま

返信ありがとうございます😭❤️
なんだかこっちが誘ってばかりなら寂しくなりませんか?😂
なんか気持ちだけでもしたいってわかればこっちも満足しませんか?😂

新鮮さとか無理無理ーて思いつつ授乳も見えないようにしたりして頑張って早く授乳したいのにそばにいられるといらつきます(笑)
おっぱい出して早く授乳したいのに
一応きづかってるんだからどけよって思ってるのに、べつに仲良しないし
これからふつうに出してやろうと思います笑笑

再婚だったんですね!!
やはりいらつきましまか😭😭❤️
なんか私も寝顔とかみると腹立ちます😂(笑)