※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちん
お出かけ

前に旦那がひな祭りの日義母が病院だとか色々言ってて来れるんだか来れ…

前に旦那がひな祭りの日義母が病院だとか色々言ってて
来れるんだか来れないんだか分からず、、

とりあえず来れない前提で考えてるけど
出かけるとしたらどこかな〜🤔

私は微妙につわりがあるだろうから
アンパンマンミュージアムや
ピューロランドとか遠出は厳しいだろうし💦

つわりが酷かった時検診日以外
外に連れて行ってあげれてないから
近場のショッピングモールにお出かけするか
大人しく家で家族と過ごすか、、

迷う😂😂

コメント

MhRtYn

上の子のことを考えればお出かけさせてあげたいですよね(>_<)
私だったらショッピングモールにお出かけして、つわりがひどくなりそうだったら帰るようにします。

  • かちん

    かちん


    そうなんですよね😂
    せっかく初節句だし
    近場のショッピングモールでお出かけして
    美味しい物とか食べようと思います(^ω^)

    • 2月23日