※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
ココロ・悩み

兄のお嫁さんから甥っ子のお下がりをもらった方がいいでしょうか?要相談者は10年前にお嫁さんから嫌われた過去があり、悩んでいます。

甥っ子のお下がりを自分の子に着させてますか?
私は兄のお嫁さんが嫌いですが、「お下がりいる?」と聞かれ、断れず「綺麗なものなら…」と言ってしまいました…。

お嫁さんは女子大御三家と呼ばれる大学卒で、兄の妹じゃなければ私みたいなのとは喋らないと言われてから大嫌いです。

それを言われたのも10年ぐらい前のことだし、もしかしたらいい人かもしれないし、言われたことは忘れて、お下がりもらったほうがいいんですかね…?

コメント

お下がりもらって、入らなきゃメルカリとかで売りましょ👍👍
卒業大学でそんなこと言ってるって逆に学歴コンプレックスみたいでダサいです😂💦
お兄様はいいとこの大学出てるんですか?

• r

r

その手がありましたね!メルカリで売ります😌
    兄もいいとこの大学なんですが、中退なんです😅

• 3月22日
(´-`)oO

着せてません\(^^)/
好みが全く合わないのとあってもゴミになるだけなので、、、

お姉さんひどすぎます
ありえないです
いい大学出てるから偉いんですかね?いい大学出ていても人に対してそんなこと言う人はクソだなと人様のお姉さんなのに思いました、すみません

どんだけ昔のことでも自分は傷つくし許せませんし、そんな人からなら尚更貰いません

服見ただけで思い出すので(笑)

• r

r

やっぱりひどいですよね…😞
    今だに許せないし、服見て思い出すのも嫌なんで、服は着させないことにします💦

• 3月23日