※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊活

排卵検査薬があります。これだけみると、排卵済みだと思いますか?

排卵検査薬があります。
これだけみると、排卵済みだと思いますか?

コメント

まだ排卵していないと思います!

• まりん

まりん

今朝基礎体温が上がったのですが、それでも排卵していなさそうですか?👀

• 3月22日

退会ユーザー

ちょっとそのデータですとまだわからないかな?って感じです!明日、明後日と上がれば排卵してる可能性あると思いますが。排卵検査薬だけで判断すると、陽性がないように見えます!終了線と同じ濃さかそれよりも濃くないと陰性なので。

• 3月22日
  • まりん

まりん

ドクターズチョイスワンステップの検査薬を使っているのですが、説明に終了線と濃さを比較するのではなく、線が出れば陽性とあります。
    別のアングルで撮った画像です。

• 3月22日
  • まりん

まりん

これが、ドクターズチョイスワンステップの使用説明です😊

• 3月22日

退会ユーザー

そうなんですね!それでは排卵したのではないですか?ドクターチョイス使ったことないのに、ラッキーテストと同じかと思いコメントしました。

• 3月22日
Kiki

終了線より薄い陽性が続いているのでまだこれからなのかな?ともおもいますし、排卵が来ずに、多嚢胞や無排卵の可能性もあるのかな?ともおもいました。
ちなみに私は多嚢胞なので、ずっと陽性が出ていたりしました。