※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめり
ファッション・コスメ

みなさん毎月洋服代にいくらくらいかけますか⁉️うちは家族3人でなんだか…

みなさん毎月洋服代にいくらくらいかけますか⁉️

うちは家族3人でなんだかんだ3万くらい遣っちゃってますがこれが多いのか少ないのかは家庭それぞれの財政状況で違ってくると思いますがみなさんの家庭はいくらぐらいですか⁉️
またご自分だけだといくらくらいですか😊⁉️

コメント

毎月服は買いませんが
買う気になって行く時はそれくらい買います☺️

涙

自分の服なんか年に一回買うかです。毎月とか羨ましすぎて

ママス

自分だと毎月は買わないのでたまに買って2000円〜多くて一万円
家族だと月平均5000円も使わないと思います🤔

多く使って月2、3万円の時あるかな?ってくらいです😊

あやこ

自分は月に1万を限度に買ってます。子供や旦那はシーズンごとですかね

リナル

全然買わないです💦買っても娘の服くらいかな。
自分のは気に入ったものがあれば買いますが年何回かです。

Y

3ヶ月に一度1万くらいですかね🤔
旦那は本当に物欲ないんで誕生日にプレゼントするか一年に一度で1万くらいです😂(笑)

ありす

欲しいのがあったら1万くらい使っちゃいますが、今から夏にかけてはお気に入りの服ばかりなので買うことはないかなーと思います!
子供のもサイズアウトしたら買おうかなーくらいです😊
主人は買う服の1枚の値段が1万以上なのでかなりの金額使っていると思います😅

miku

私と旦那の服は全然買わないです😭欲しいけど、なかなかそこまで余裕ないので😂子供の服は可愛いのを見つけたら買うって感じですが、月に何万とかは使わないですね🤔

S

だいたい旦那と2万ちょっとです〜💗
ワンシーズンの初めにまとめて買ってあとはいいのがあれば買ってる状態です✨

ちゃー

シーズン毎に10万〜15万くらい買っちゃうので、月に換算したら同じくらい使っちゃってます😅
この春夏ですでにわたしだけで10万使っちゃいました😂

102

毎月は、買わないのでシーズン毎に私は1万円くらいですかね。

子どもたちの分は、長男はワンシーズンで2万くらい使いますが弟たちはお下がりや貰い物が多いので五千円ずつくらいです。

あめり

みなさまありがとうございました🙇‍♀️
もう少し私も我慢していこうと思いました😭💦