※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆(23)
妊娠・出産

今日の検診で羊水が少なめ、ギリギリ正常値だけど と言われました。同じような経験をされた方のお話が聞きたいです。

今日の検診で羊水が少なめ、ギリギリ正常値だけど と言われました。
同じような経験をされた方のお話が聞きたいです。

コメント

ととろんち

1人目の時、羊水少な目だけどギリ正常値とよく言われてました。
でもお医者さんが気に止めておく事でこちらは何も気にしなくていいと言われてました。
特に何事もなく産まれたので大丈夫なのかなと。。
処置が必要なレベルだったら何か言われるだろうと気にしてませんでした。

• 豆(23)

豆(23)

何事もなく良かったです😌
    気にしすぎても ダメですよね……

• 3月22日
メーメー

私も羊水少なめで赤ちゃんも小さめでした!
赤ちゃんが小さかったのは臍帯がグルグルだったから栄養いかなかったからだと思うのですが、30週ぐらいから入院しました!

• 豆(23)

豆(23)

特になにも問題なく出産できましたか??

• 3月22日
  • メーメー

メーメー

逆子のまま動けなくなってたので帝王切開になりました!
    37w5dで1930グラムにしかならなかったので、赤ちゃんだけ入院しました⭐️

• 3月22日
  • メーメー

メーメー

早い内から私が入院になってたのでこまめに診てもらえて、37wまでお腹で育つことができました♩
    お医者さんと赤ちゃんを信じるしかないですね⭐️

• 3月22日
  • 豆(23)

豆(23)

経験談ありがとうございます😌
    信じて頑張ります!!

• 3月22日