※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とわらい
妊娠・出産

34w0dの経産婦です。予定帝王切開が38w3dで、早く陣痛が来るのが心配です。主治医に相談したいが、予定より早く切開された経験があるか知りたいです。

34w0dになりました。3人目妊娠中の経産婦です。
38w3dで予定帝王切開の予定です。
ただ1人目が38w0d、2人目が38w3dで陣発しているので、それまでに陣発してしまわないか恐いです|´-`)💦
主治医の先生に相談しようと思いますが、予定帝王切開の日より早くなった方いますか?診察で陣痛きそうだからとか、子宮口が開いてるからとか…
宜しくお願いします( ´・ᴗ・ก)💦

コメント

みるくてぃー

私自身ではないですが、1人目2人目共に早かったし38週頃だったから、3人目は37w0dで予定帝王切開だった!って人がいました。結局36w6dで陣発して緊急帝王切開でした!

• とわらい

とわらい

そうなんですね!やはり、早くなる可能性は高いですよね|´-`)
    私は切迫で入院中。持病もあるので、このまま入院でお産を迎えます💦
    それでも不安で…

• 3月22日
abc

1人目が緊急帝王切開でした。2人目は予定帝王切開で前日に入院したのに、明け方に破水&陣痛がきて子宮口全開になり…😭これは手術の時間までは待てないとなり2回連続で緊急帝王切開になりました😣
1人目が38週で2人目も38週での出産になりました。私のようにバタバタしないためにも、正産期を迎えて赤ちゃんがそれなりに大きく成長しているなら出来るだけ早めの手術をおすすめします💦💦

• とわらい

とわらい

緊急帝王切開…大変な思いをされたんですね😥
    このまま入院ではあるんですが、できれば37wでやってほしくて💭
    助産師さんには相談してるんですが、先生にも伝えてみます😢‼️

• 3月22日
  • abc

abc

あと数時間で手術なのにー待ってくれよー💦って感じでした(笑)外来も全てストップしての手術だったのでスタッフさんもバッタバタで申し訳なかったです💦
    私も37週でお願いすれば良かったです😭出産頑張ってくださいね😁💓

• 3月22日
  • とわらい

とわらい

そうだったんですね( ˙꒫˙ )
    貴重な体験を聞かせて頂き、参考になりました。
    ありがとうございますm(_ _)m
    37wでなんとかならないか、頑張って相談してみます(;;)

• 3月22日