※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

ストローマグを持つ方法がわからない。どうすればいいですか?

8ヶ月頃からストローマグを使ってます!
いまは日中の水分と、寝る前のフォロミもストローマグを使っています!

ですが、未だに自分で持ちません😂
こうやって持つんだよ~って手をやらせてもかたくなに握らないし、持つ気ゼロ…テーブルに置いておくと、ストローに顔を近づけて飲んだりします😩
コップも自分で持ちません💦

どーやって持つようにすればいいですか💦💦
いつまでたっても自分で持たないのでなんだか心配です…

コメント

Haru

うちも同じ時期からストローマグ使い始めました!

頑なに握らないとか顔に近づけるとか、同じで、やはり最初は自分で握らず😳💦
その内持つようになるか!と無理に持たせようとせずにいたら、いつのまにか自分で持っていました😂

きっと、自分で持つ必要性を感じたら、自然に持つようになるのかなあと思います!