※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akr
妊娠・出産

生理予定日より1週間早く検査薬を使用したら線が見える。妊娠したい気持ちが強く、不安。産婦人科に行くべきか悩んでいる。

生理予定日1週間後から使える検査薬を、生理予定日にフライングで使いました。
線があるように見えますがどうですか?
私が妊娠したい気持ちが強く、偏見で見えてるだけかと。。。
生理前のような腹痛と、おりものにピンク色が混ざってるので妊娠可能性あるなら、今日にでも産婦人科に行きたいと思ってますが、そもそも検査薬反応してるか不安で投稿しました。ただの生理前で腹痛だったらと。。

コメント

deleted user

見えますね!わたしも生理予定日まえに同じ検査薬でうっすらでした。

ママ

確信が持てないようならもう一回してみるといいです!
同じように線が出ればいいし真っ白なら違うかもしれません。

momo

私もこれくらい薄かったですが妊娠してました!同じく赤に近いオリモノもありましたよ。

たー

自分もフライングででてました!

aoi✩*。

線、ありますね😍
1週間後もう一度しましょう!わたしなら我慢できずに明日もしちゃいそうですけど(笑)