※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taaaaa0426
お出かけ

箱根や伊豆あたり(都心から2時間ほどで行ける距離)で赤ちゃん連れでお勧…

箱根や伊豆あたり(都心から2時間ほどで行ける距離)で赤ちゃん連れでお勧めの宿やペンションはありますか(>_<)??

コメント

deleted user

箱根の山の茶屋という旅館は個室に露天風呂が付いていて、さらに箱根湯本から車で5分くらいのところなのでいいですよ♪ 値段も夫婦で50,000するかしないかくらいです!

  • taaaaa0426

    taaaaa0426

    ありがとうございます❤︎❤︎
    調べてみます!!

    • 2月22日
ろみひーたきもと

伊東温泉の米屋さんすごいよかったですよ!
部屋に露天風呂付きでこじんまりとした宿で、赤ちゃんに対する対応が手厚かったです!

  • taaaaa0426

    taaaaa0426

    ありがとうございます(^-^)❤︎
    調べてみます!!

    • 2月23日
‪‪‬‪‪❤︎‬uan❤︎mama❤︎

私は箱根の一の湯 新館さんに何回か行っています。お風呂も部屋についてますし、こどももオッケーですよ(*´꒳`*)

  • taaaaa0426

    taaaaa0426

    ありがとうございます❤︎
    調べてみます*\(^o^)/*

    • 2月23日
おけー。

伊東の華瑞季(はなみずき)
1日5〜6組限定の宿で、お部屋に露天風呂あります。
息子ができる前にに行ったんですが、部屋食でしたし、オーナーご夫婦が優しくてステキなんです!
もちろん、ゴハンめっちゃおいしーです!
あー、また行きたい!(*´∀`)w

  • taaaaa0426

    taaaaa0426

    ありがとうございます❤︎
    調べてみます(^-^)!!
    私も最近温泉行きたくてしょうがないです(T_T)笑

    • 2月23日
きーたむ

今月の頭に箱根湯本にある天成園ってホテルに行ってきました(o^O^o)
私もママ友におすすめされて行ってみたんですが、バイキングと屋上の大きな露天風呂が最高でした⭐
赤ちゃんの為の宿ではないですけど貸切り風呂もありますし、食事はバウンサー貸してくれて個室にしてくれたので、食べまくりました!
あとスタッフの方がみなさん優しかったです(*^^*)